

おもしろ~(゚艸゚)♪

ちゃあ!
最近通勤時間に自分のブログを読み返してたんやけど、まあなつかしいねwww
今もやけど書いてることがむちゃくちゃやし、まずモンスターの名前を全然覚えてない(●´艸`)ブハッ

フレも昔と今とじゃだいぶ変わったねー!
昔からよく遊んでるってのが変わってないのはダイさんぐらいかしら(●´ω`●)ゞ

デンデンさんももうすぐ2年だしねー(*´ェ`*)♪
これからもフレさんには仲良くしていただきたいものです♥



さてさて!
昨日からやっと実装された【狙撃G】ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
シトリン作る時に『狙撃Gを待つわっ!』って言ってから早2ヶ月・・・・・・wwww
まあまだシトリン全部位スロ空けてないんですけどね^-^;w

ってな訳で都会にぶっ飛んで連戦してきました!

mhf_20120829_215345_608.jpg

この装備久しぶり・・・・www
上位やから火事場じゃなくても全員悲恋だと1ラスタヽ(*´Д`*)ノ
でも、秘伝に慣れてしまってるからスタミナが減る勢いが超辛かったwww

mhf_20120829_212647_776.jpg

素材も無事げっとん^-^


これをさくさく回して♪

mhf_20120829_220156_963.jpg

とりあえず7個作成分確保できましたん(´ω`*)♥

とりあえずこれが終わったら何しようかなあと考え・・・・・
アシストが今日までいるから、優先絡んでない秘伝防具素材取りに行こう!と思ったんやけど

だーれもこない^-^;

スピネルやペリドットは需要あるから結構すぐ来てくれたけど、他はなかなかこないんだね(´・ω・`)
クオーツ分やトルマリン分の素材がほとんどないから集めたかったけど仕方ない・・・・orz


なんだか時間がもったいないので、秘伝コースを課金してHC剛ガロンで天集めする事にした!
初のペリドット使用ですん(●´ω`●)♥

とりあえず水大と根性つけて、毒無効つけたかったけど断毒Gがなかったから毒半減という中途なスキルで・・・w
いざ求人乗り込めーーーーーーーー!♥

mhf_20120830_005039_029.jpg

初めて天ガロンしてみたけど・・・・何この楽さ(*´ェ`*)
初めてでわかんないから水冷弾の調合分まで持ち込んだのに、いらないんだね!
しかしただの水大ヘヴィ募集で、安定の宝石PTwww

ペリドット大人気ですねっ(о´▽`о)

mhf_20120829_235106_428.jpg

mhf_20120829_230758_647.jpg

あたし前からなんやけど、剛ガロン素材ってノノちゃんやたら出るやけど・・・・w
昨日も1時間ぐらいでノノちゃんのみ5個ぐらい一気に出た!

ちょいちょい連戦していくと♪

mhf_20120830_010329_517.jpg

在庫が少なかったカム素材も2つほどいただきましたヽ(●´Д`●)ノうまたん♥

これを2時間半ぐらいしたのかな?
もっとやりたかったけど、今日早番だったので諦めて寝ました(TωT)

とりあえず2部位分確保♪
これで金曜日のアカム変種で極を集めて強化したいと思います♥


しかし天ガロンおもしろかったなあ~♪
次来たらペリ強化分・トルマリン分を集めれるだけ集めたいと思います(*´ω`pq゛しーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
