

団長とコックさん!w

ちゃあ!
金曜日はFAUSTさんとダイさんが一緒にいたのでINして合流!
するとちょっとしてからくろも来たので4人で遊んだお~♥



剛デュラ行ったり・・・・



チケディア行ったり!ヾ(*´∀`)ノ
ちゃんとチケディアでは恒例のセンショク草も忘れずに頂きましたよwww



うますうます(b'v`●)


それから日課である剛ベルさんにご挨拶♥



ベルはいつやっても楽しいなあ(*´艸`*)
最近なんとかSRランスで行ける様になってきたし♥
なぜかちょっと前までSRだと、力が入りすぎたからかベルキックで死ぬ残念ぶりwwwww
とりあえず慣れてきたって事ですかね( ´,_ゝ`)


ってな感じで金曜日は終了!



***********


からの土曜日!
この日は元団の団長が久々に帰ってきてくれるとの事で朝からFAUSTさんとわくわく♥
昼過ぎに団長がきてくれたお~ヽ(●´∀`●)ノ

たぶん3ヶ月ぶりぐらい?
あたしが始めた頃は毎日お世話になってたからやっぱ嬉しかったなあ((( ノ∀`*)
団長はベルが大好きだったので、まずは肩慣らしで雷臨ベルや剛ベル~!



あたしが落とし穴置くの失敗したりかなりgdgdやったけど、なんとかランスで遊んでるとこ見せれたお!
ずーっとランスおもしろいからやってみって言われてて拒否ばっかしてたからなwwww

今では団長の後を継いでランスをよく担いでます(*〇´∀`艸)*゜。


それから剛デュラガチ勝負~♪



やっぱガチって怖いけどおもろい!
って剛デュラ行ったとき毎回言ってるなwwwwwww

すんまへんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


それからはやっぱり狩猟技クエ!www
まあいつものごとくレア7までの武器でエスピさんでっす(●´艸`)



ま!やっぱりあたしは勝てなかったけどねえ(。ノε`。)ンププ

そんで夕方に解散でし!
団長今回もありがとうヾ(o´∀`o)ノ
また今度もいつものゴリ押しで召還させていただきます♥←


それからゆっくりして夜モンハン再開!
ダイさんも帰ってきたので、あたしの為に特異固体エスピについてきてもらった(ノ∀`*)



やっぱり運悪くて全然でやしない!w
とりあえず15個出るのに結構時間かかった気がするな・・・・・・

それからまたもや剛ベルちゅあんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



楽しい楽しいまじで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
こんなに苦じゃない剛種もあたしの中では珍しい~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥

それからビストロ作りたい!ってなってせっせと釣りwwww



カジキマグロや



5%の確率しか出ない古代魚wwww



報酬でも少しだけいただきやした♪



んでもってフルベビ漬けの為にチビフルフル2頭の討伐ヽ(゚∀゚ )ノ
こいつ小さいくせにすんごい体力あんのwwww

まじで2頭倒すのに15分近くかかったのかな?wwww


おっかねえっす((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そんなこんなで・・・・♥



ビストロ装備完成~♥【見た目だけねw】
とりあえず頭と腰が強化できてないから、古代魚釣りに行かなあかん!
めんどくせええええええええええええええ!←

でも、FAUSTさんとダイさんとオソロなので意地でも作りたいと思いますん(*´Д`*)♥ww

でも・・・・・



可愛すぎる似合いすg(ry
腕はSPやったらなんでもいいらしいんやけど、FAUSTさんのが可愛すぎたからまんまパクったお!wwwww
ありがとう(∩゚∀`∩)キャ―!!!!


こんな感じで終了でし!

























☆おまけ☆




























ダイさんチュンリー似合いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
