スポンサーサイト


キャラバン!!

ちゃあ!
昨日はINしたらダイさんいなかったので、とりあえず一人でアミノタイト採取!



地味すぎてまじ眠くなるし~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
でもちゃっかりSRで行って



HCチケもコツコツいただきました♥
それからダイさん帰宅でとりあえず合流~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それから思い出したかのように稲荷の強化をしてみると・・・・



一気にFXのレベル4までいったwwwwww
どんだけアミノタイトで詰んでたんだか(((( ;゚Д゚)))www

まあこちらも終盤にさしかかりましたね!




そんで、今日はヴァシムにとりあえずいったんやけど。斬の皆さんあんまり体力削れてなかったみたいで、しっぽ切った後もけっこー時間かかって1回で終了(;´∀`)

それから今誰パロやってるので、ダイさんと一緒にキャラバンへ♪



初めて最上階までいけた!!!w
誰パロは普段行けないところまでいけちゃうのね:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

それからせっかくなんでキャラバンクエに行こう!ってなった時にくろちゃんぶっ飛んできたお♥


3人+ラスタで



ずーっとクエ回しでし( ̄ー ̄)
あたしなんかまじでキャラバンなんて普段やってなかったからミッションとか新鮮でおもしろす♪



もちろん狩りよりもミッション大優先でしたが何か?(´-`)ノ{フフフ。。。



もうね、戦闘復帰玉とかもらえた時はキュンキュンしましたね(*ノ∀`*)
普段買えないものもらえるとなんだかと~っても得した気分でしたお.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

それでも、あたしという奴はやっぱり飽きるのも早くてさ・・・・w
ぶーぶー文句ゆってて、ダイさんになだめられながらやってたらさ♪



きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









着      地      術







やっばい!w
普通に嬉しすぎた(*´艸`*)キューーーーーーン♥

胆力も普通に嬉しいんよ?
けど、着地術がなんだかとっても嬉しかったお(*´ω`*)フヘヘ♪

皆より1足遅くスキルを取得したあたしは大満足してキャラバン終了しやした(★'v`人)

それからダイさんが検証したいってので今年初めてのチケディア♪



2回ぐらい行って少しだけ剛チケ補充でし!

それからめっちゃキャラバンで疲れたあたしは最後に何か行って寝ようと思ったんやけど、くろがとんでもないこといいだした・・・・・・!


『ん~剛テオ!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいwwwwwwwwww
最大級に疲れてるあたしにとんでもなくひどいクエ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

剛テオが怖いとか全然思わんけど、もう寝る!って時に行くモンスじゃない気がするのはあたしだけ?wwww


ってことで♥



剛テオも久々に行ってきたお(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でも、皆に上翼あげてあたしには特濃血で我慢しとけって事ですかテオさん(●`ω´●)←

すこーし切なかったっすヽ(`Д´)ノwwwww


ってな感じで昨日は終了しやした!
明日は休みやから今日はゆっくり出来るな~そっこー力尽きそうやけどな~♥





MHF・攻略ブログ
ねみー♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
