スポンサーサイト


くろちゃん&新ランス装備♪

ちゃあ!
昨日はINしてくろのとこにぶっとんでみたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



初めてスカつないで話してみたんやけど、同じ関西だからか初めてなのに全然緊張しなかったw
むしろ昔から友達やんな?的な感じ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



んで、とりあえずなんかいきますかーって話になって剛ベルやら上位デュラやら一緒にやってたら久しぶりによっちゃんから個チャヾ(*>∀<)ノ゙

一緒に剛ベルとか上位デュラとか(←さっきと一緒w)ヴァシムとかでのんびり遊んだお~♥



ヴァシムはよっちゃんがアクラFX製作の為に行きたいってなったんやけど、いつの間にか結晶剥がしめっちゃ上手くなってたΣ(ОД○*)

すげえっす(*´艸`*)♥



それから上位デュラはあたしが稲荷FXの為に行きたいってゆってくろも製作途中みたいやったので一緒にやってもらって無事尖角と鋭爪もGET(●´∀`●)♥

それから今日早番やったからそろそろ寝ようかなああと思ってよっちゃんとバイバイしたらダイさんがちょうど帰宅してきたので少しだけ話して・・・・

そしたらあたしの匠ランス装備を考えててくれてて教えてもらったお!!
でも、ネカフェに行かないあたしは見た目が残念な感じでwwwwwwwwwwwwwww

どーにかこーにか話してとりあえずこんな感じになりやした♪



・・・・・・まあ、見た目は突っ込みどころ満載ですが、スキルがまじ完璧♥
スキル何が発動するか全然覚えてないんやけどね♪←

とりあえずランスに必要なスキルがほとんど詰まってる感じでし(●゚v゚d)
今日帰ったら再UPしますwwww

まあミラドの剣士用なんて持ってなかったから久々回しましたよね恐怖のBPww
・・・・・金額は課金装備に運がないあたしが回したから高額ってのは内緒でしorz

でもなんとか8が出てそこから一気に強化~♪
腕も新しく生産したTPなんやけど、これは前回デスモやらで回した時にあったから今回は回さなくて済んだお♥

結構素材はあったからとりあえず2部位強化はそっこー終了!
あとは珠入れるのみとなりやした。(´∀`○)

そんでダイさんも同じスキルのランス装備を作ってたんやけど、ネカフェにたまに行ってるので



こんなまとまった見た目に・・・・orz
レギスまじで羨ましい(´・ω・`)ショボーン

並んだらあたしの残念さがえらい目立ってるなwwwwww


けど、ダイさんが色々考えてくれたしスキルも大満足なのでこれは大いに活躍してくれると思います(*´Д`*)
現にこれ着てちょっと時間たったら全然見た目いけんじゃね?♥って思えたしねw
こういうとこはムダにポジティブなんですあたし( ̄ー ̄)ニヤリ


その頃くろはというと・・・・・
TPの3を頑張って回してました♪
そのノリ・・・・・最高に大好きです。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜wwwwwwwww

でも、すすめたあたしがあかんかったのかまんまとカプコンの戦略にハマりましてw
昨日だけで結構回してたのに、腰の部分があと1回当たらないwwwww

もう当てたのかな?
もし当たってなかったら今日回すしかないねーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノwwwwww


そんで終わったのが結局2時過ぎw
6時半起きなあたしは現在ちょっと死亡中です・・・眠くてプル((,,´Θ`,,))プル

でもほんまおもろかった!w
ダイさん&くろ&よっちゃんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




MHF・攻略ブログ眠い!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろ>ちょwwwwwwww
めっちゃ本気やんかwwwwwwwwwwww

仕事中見て吹いたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

今日も腰当てるまでTP3回すぞー!絶対当てたる 笑
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
