

新フレ様登場~♪

ちゃあ!
月曜日は茶ナス先生の影響でほんと体力でなくなった私はずーっとgdgd!www
もうほんと風邪ひいたのかただ茶ナスで疲れたのかわかんないんやけど・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえずランスが198やったから2上げて200にして♪



次は片手の秘伝書を取得しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



片手はフレ皆オススメって言ってたので取ってみたけど、いつになったら200になれるのかしら♪w
ランスは茶ナスがいたからなんとか200に出来たけどねーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

んで、取得したはいいけど、やる気が出ないので、前日フレになったCROSSさん【通称わんくろw】と雑談しにぶっ飛んで♪



ちょっとの間チャットしてましたん~ヽ(゚∀゚ )ノ♥
ノリがいい若者なので、おばちゃん楽しかったであります!wwww

いつでもコメントお待ちしてまっせ~ヾ(*´∀`*)ノ

それからバイバイして寝ようかと思ってたけど、ダイさんの嵐の型を解放する為にクックさん♪



またいい感じで終わっちゃった♥ww
そんでちょいーっと片手のSRモーション見に遊びいってきた!



うん、FAUSTさんとダイさんがよく使ってるから見たことはあるな♪w
こんな感じで終了!



ダイさんありがとう+.+゚d(´∀`*)グッ!!


********


んでもって火曜日!
朝起きて片手をとりあえず5にしようとずーっと罠師!

そんならデンデンさんが来てくれて一緒にドスファンゴ手伝ってくれたお~♥
それからFAUSTさんも合流して一緒に遊びまんた!



久々の3人~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
結構語ってそれから狩猟技クエに初めて行ってきました!

裸で片手レベル1のエスピとかねwwwwwwwwwwwwwww
まじ硬すぎて怒らすのに一苦労したうえ、3乙して終了みたいなwwwww

まあでもレイアとかでも遊んでめっちゃ楽しかったお~♥



まああたし1位になれなかったけどに(´・c_・`)wwww

それから皆夜勤明けやし、あたしもしんどかったからバイバイして夕方まで爆睡wwwww
茶ナス先生のせいで休みがまるまる潰れた感が・・・・w

ほんで夜にFAUSTさんと合流して、あたしの超絶のピアスの強化を手伝ってくれたお~♪


まずゲリョスで上皮集めしてる最中にダイさん帰宅なので、一緒にいってもらった(ノ∀`)



ガノさんとこにも数回遊びにいって♪



カンタロスの液を取りに行ってりしてなんとか600と700のピアスの強化完了!
いつもいつもお世話になってますありがとう。+゚(*ノ∀`*)。+゚

それからエルペバレッタ作る為に遊びにいって



頑丈な角を10個集めて



かんせーい♥
・・・・・にあわねええええええええええええええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まじ少し残念ですw
けどデフォで早食いがつくらしいので、使えそうですな!

それからSRランスで剛ベルに遊びにいってきたお~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



2回ほど失敗したけど、なんとか成功して



証は失敗分を取り戻したお(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


とりあえずこんな感じで終了す!
やっぱのんびりが性に合ってる気がするお(♥゚∀゚)
茶ナスおんらいんは当分まじでいらにゃいwwwww

明日から剛種が全部配信らしいので何しようかなあ~(:.o゚з゚o:.)
やっぱベル・ドラ・デュラぐらいかな?

なんか新しい剛種でないかしら~o( ゚∀゚)ノシ))



MHF・攻略ブログやっと体力回復だお~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおお!
わんくろーヾ(*´∀`*)ノww
さっそくコメントありがとう♪
今回は承諾を得たので、がっつり名前公開しましたよー!w

皆に伝えとくね~♪
またクエご一緒しましょー(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

コメントありがとう♪

No title

コメント書きに来ました^^
わんくろですwww
これから宜しくお願いしますね♪
仲のいいフレさんともクエが行ってみたいです^^皆様がよければ誘ってくださいな♪ではまたー!
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
