

ラオの証&テオ牙ゲッチュー♪

こんばんわんこ!
金曜日の夜頑張ってテオ10連戦!!

あれ無言でやってると完全に病みそうになったまいちむですwww


だってね・・・・
同じことの繰り返しなんだもん・・・・w


けど、北斗で募集してるからだいたい7ラスタぐらいで回せるからまだ楽なんやけどね
でもとりあえず目標の1日5ラオを大きく上回ったので良しとします♥

それからラオで消費した剛チケを取りにチケディアへ
最近ずっと笛で行ってるけど、やっぱ失敗とかしたら怖いからいつも募集文は


チケディア笛練習中につき・・・・・優しいアルギュ様@3ココ!


wwwwwww


これでもけっこう人入ってきてくれちゃいます
こんな募集文で募集してるだけあって、入ってきてくれるアルギュさん皆いい人ばかり♥w

意外と慣れてきたようで失敗も少なくなりました(ガレオス先生が不機嫌でなければwww)

たぶん今週中はこの募集文でブレイブ・シンシアあたりで募集するのでよければお付き合い下さいませませ

そして寝る前に報酬クエの【極!金銀卵と蒼眠鳥】をダイさんと一緒に行く事に

そしたら!
たまごがボロボロ出てくんの!!!!

しかも1ラスタぐらいで最高金○が29個♥
290000ゼニーとかほんとおいしすぎるお

こんなおいしいとは知らず、全然無視でラオ・テオいってました・・・・・orz
とりあえずこの時点で3時過ぎてたので今日は終了です。





*******

そして25日
9時頃起きると早くもFAUSTさんがオンライン♥
いつも通りスカチャ入れて寝ぼけながらスカイプかけました

FAUSTさんとしてるとクエ回すよりも雑談メインみたいなwwwww

とりあえず、激運装備でいくとたまごがたくさん出るというのを聞き、急いでイクス剣士装備をフル強化!

素材もだいたいあったのですぐ初激運装備かんせ~い♥
やっぱり気持ちの問題でしょうけど、激運の方がたくさん出る気がしま!!

それからは金銀・チケディア・まあちょこちょこ色々回しながら雑談←
そしたら昼過ぎに団長登場したのでスカイプ追加してまたクエ回し

牙テオ行ったり久々のまたーり時間ですた


そんで夜やっぱりラオが気になるお年頃!←
あと6枚の証集めたら終了やったので、2人とは別行動でラオ様の元に修行に行ってきました!
途中FAUSTさんも3戦ぐらい付き合ってくれてなんとか全部で30枚集めました~♥

そしてダイさんも帰ってきて合流し、牙を求めてテオ様の元へ
やっぱ強いけどテオおもしろす
いつも粉塵係なあたしはカチカチ装備で粉塵!粉塵!粉塵!www

皆死ぬのはあたしが許しません!的なw


そしてなんとかこちらも渇愛分の牙を集めて一安心♥

それからは金銀ヒプばっかりいってましたw


皆でヌメリンギ採取の巻

ダイさんと激運装備で全くの双子ちゃんルック(あたしがパクったとか内緒)


とりあえず金曜の3戦と昨日だけで金○511つ集めました!
そんな連戦した覚えないけどこれだけ集まって本当にウハウハだな~♥


それから夜中の1時ぐらいだったけど、渇愛素材の炎妃龍の角を求めて下位ナナちゃん

夜中からのナナちゃんは非常にしんどかった!w
いつも大好きなボウガンで行ってたもんだから、大剣ってのがなれてなくてこあかったお・・

まあ無事に28ラスタもかかってナナちゃん終了!
無事に角もゲットしましたん♥

意外と濃い内容の1日でしたw
今週はとりあえず金銀ヒプとチケディア、そしてナナちゃんの角集めに集中しま!

グレンゼブルは水曜に配信ですけど金曜か土曜にFAUSTさんと団長と一緒に始めて狩りに行く約束したからそれまでは我慢やし
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

やる事いっぱいで大変やけど頑張りま~♪

MHF・攻略ブログ←クリックしてくれると剛翼あげるよ!(古龍種以外のねw)

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
