

特別茶ナスおんらいん!

ちゃあ!
金曜日は仕事から帰ってくると誰もいなかったので、とりあえず双剣のSRを茶ナスで上げてたお!



もくもくとやってるとFAUSTさん帰ってきたので喋ってたらダイさんがネカフェから帰ってきて
一緒にランスのSR上げした~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雪山の大特訓してそれから桜レイアを数戦して金曜日は終了!!

*******

んでもって土曜日♥
起きてFAUSTさんと合流して、一緒に桜レイア~♪
あたしはランスが19ぐらいで、FAUSATさんはガンスが20台やったので黙々と桜レイアを回してたお+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



もうね・・・・この時点で若干SR上げにも飽きてたんやけど
毎回この使命感みたいなのはなんなんやろうwwwwww

なんかやっぱりやらなきゃもったいないみたいなね(´・ω・`)ショボーン

とりあえずスカはつないでたけど、クエは別々で遊んだりしてていつの間にか



えええええええ!w
早い・・・・・茶ナス連戦したり桜レイア連戦するとめっちゃ早い(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんやかんやで



ついに黄色ネームみたいなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
本当は止めようと思ってたんやけど、ダイさんがついにオレンジネームになったからついていこうと思って黄色ネームに変身してみたお(*ノ∀`)ノ゛))

それから黙々とやってると



やっと51になったので
茶 ナ ス オ ン ラ イ ンwwwwwwwwwwww

ここからずーっと茶ナス!茶ナス!!茶ナス!!!!wwwww
ほんとずーっと求人区にこもってたような気がする((((;´・ω・`)))

そんで夜にダイさんも合流して、あたしのランスの嵐の型を取りにHCバサル!



討伐数3やったので、3人+ラスタで終了~♥
2人ともありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

それから特異個体のキリン見にいったんやけどいつもの如くSS撮り忘れ♥
もう最近何を撮ったかもわかんなくなってきた(*´∀`*)♪wwww

それからは求人にこもってやっぱり茶ナス!
あと1人入ってきたのがダイさんのお知り合いだったのでビックリしたおwwwwww



ほぼ1ラスタ安定でさくさくまわして



最後の方は投げタル爆弾やらこやし玉やらで遊んでたwwwww


んで、ダイさんのランスSRが500になったところで本日は終了♪
あたしの成績は・・・・・



HR747【・・・・・・・ちっちゃ!w】



SR157☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

また皆であそぼうね~♥



本当にお疲れ様でしたああああああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ってゆかこのブログ書きながらサッカー決勝見てたんやけど・・・・・!

日本優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥
いや~まじあの延長のゴールはすごかった!!!!

あれはまじ感動した★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
終わった瞬間まじ泣きそうになった・・・・・wwww

日本代表の選手おめでとう!
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした♥




MHF・攻略ブログ(*'Ⅴ`*)Happy☆

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
