スポンサーサイト


寝まくり

ちゃあ!
なんだか最近眠くて眠くてしゃあないでし(´・ω・`)
あたしの口癖は『眠い』『お腹すいた』のオンパレードwwww

これ言わない日はないんじゃないかっていうぐらい言ってるよねw

なんでだろーなー・・
しっかり寝てるつもりなんやけどなあ(´・ω・`;)ハァー・・・


まあ月曜日の夜のお話♥
月曜日はダイさんと合流して、ダイさんのアクラFXの為に久々ヴァシム!
昔はヴァシム大好きでよく行ってたのに、最近はめっちゃご無沙汰wwww

ってまたSS忘れてらw
まあ数戦したら蒼組シクレやって何かと思ったらヒプ変種w



めんどくさいけど、普段あまり行かないモンスターなもんでダイさん紅組やのに一緒に行ってくれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもこれめっちゃめんどくて先に根を上げたのはもちろんあたし!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いつもごめんねダイさん(^~^;)w


そんでとりあえず終了!

***************


そんで火曜日♥

FAUSTさんと合流して作ってから一切使用してない灼岩でメモデュラwww
まじハンマーとか使い方わからんからちょっと地図クエで一人練習したのは内緒でし(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)



なんだか最高な終わり方しちゃってすいません♥
なんかこのSS見てると出来る女っぽい気がするのはあたしだけって知ってます♥www

いあー満足(*´∀`*)
これはなかなか撮れないと思って思わずSS撮っちゃったお!

これを数戦してやっと



入魂2000突破!
1000は前のシクレのクック先生で入れたのに、残りの1000は地味につらかったwww


それから毎回の日課のお昼寝たーいむ!
合計したら4時間以上寝ちゃったわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうここまできたら昼寝じゃなくて本寝やん!

いつもいつもFAUSTさんすいませんです・・・・・プル((,,´Θ`,,))プル


それから起きてダイさんと合流して、メモデュラやらベルやら行ってたんやけど



10時過ぎに紅組のシクレがメモデュラってわかってダイさん早速メモデュラ!

あたしはフラフラ~っとしてたらたまたまフレの所に飛んでしまったのでちょいと遊びました!
メモデュラでwwwwww

だってそのお方が紅組やったし、あたしも稲荷素材欲しいしね( *´艸`)クスッ♪
まあ2戦ぐらいやってバイバイしてと歩き出したら!!



む!
このFX防具にまみれてるお方は・・・・・・!!w



久々のデンデンさんが来てくれたおヾ(*´∀`)ノ♥
なんでも、家のPCが調子悪いらしく、ネカフェからINしてる模様!

なんだかとっても久しぶりでしたん!
2週間ぶりぐらい?こんなに空いたことなかったから寂しかったよおおおおお。(゚うェ´゚)゚。♥

まあちょこっと話してたんやけど、ちゃんと突っ込んでおきましたよw

『すごいねそのラヴィ装備www』ってw

だって



どんだけFX作ってるんですかって話ですよ・・・・・w
デンデンさん曰く『上翼テオなんてくるから、こんな事になったw』とおっしゃってましたがwww

もうすごいとしかいいようがないです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

あたしも稲荷作ってるって話したら頑張れって応援してくれたお~♪
頑張って稲荷作りますん+。(。・艸・。)゜+

なんでもデンデンさんはこの装備の横から見たラインが相当お気に入りらしく
たまらんってゆってたおwww

あたしがじゃあリアルでその服着ようかしらwってゆったら

着てみてみせろと゚∀゚)・∵. ガハッ!!

丁寧にお断りしときますた(はぁと


でも久々に会えてよかったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あたし今週剛ドラとメモデュラ中心にやるってゆったら手伝ってくれるらしいので楽しみにしてまする!



MHF・攻略ブログナナちゃんとアミノタイト救済来ないのは切ないけど、剛ベルと剛ドラとメモデュラ頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
