

剛武器大量生産~♪

ちゃあ!
昨日はダイさんが帰ってくるのが少し遅かったので、待ってる間は剛ガロンとイベガロン行ってたよ~ヾ(*´∀`)ノ


剛ガロンの証集めて笛作ろうかなあと思ってね♪
それからダイさん帰ってきてスカしてたんやけど、ちょうど蒼シクレでクックメモ来てたのでそっちにGOGO!



みーんな超速射やって



0ラスタの



33魂ですた!
いや~これはまじうまかった( ´艸`)♥

簡単すぎてビックリしたわw
でも1枚もメモ出んかったけどねwwwww

そこで1000ぐらい集めてダイさんとイベガロン♪



紅はここで10枚GETでし(○゚ε゚○)プププ-
それからダイさんがガロン証2枚欲しいってので2回行って終了!

********

そんで本日♥
朝FAUSTさんが仕事から帰ってくる前にナナちゃんの翼膜を2枚ぐらい取りにいって



悪女分2枚いただいたところでFAUSTさん帰宅♥



おっはよ~(*´∀`*)♥
合流してから結構HCの剛パリちゃん連戦したあ!



双剣しかSR取ってないので完全寄生ちっくでしたがwwww
あたしの仕事はまず火事場弓のFAUSTさんの為にガブラス殺しみたいなね゚∀゚)・∵. ガハッ!!



武器も全然持ってないから証とってもうまうまでしたよ~♥
まあもちろんHC素材でなかったけど、FAUSTさんは合計3つもお持ち帰りでした♪

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そんで証も30枚貯まりまして♪



パリちゃん武器作ろうと思ってなかったけど、証も集まったので



ドドン・マウンテン制作~♪

それから作ろうと思ってた・・・・



炎妃双【悪女】♪



真冥雷槍【鴆】←真冥雷槍【尾長鶏】未強化wwww
あと証が集まれば完成♪



真舞雷笛【雲雀】♪
これも真冥雷笛【不如帰】に派生する予定やけど、とりあえず証がないから保留www

こんな感じかな~!
今回は欲しかった武器が生産出来たのでほんまうれしかった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

とにかくドラの証が全然足りないwwww
今週は来てないからドラの強化は見送りでしorz


いあー満足!
救済で集めた剛翼一気になくなるわコレwwwww

もっと集めるべきだったなー(´・ω・`)
まだまだ剛翼絡んでる武器いっぱいあるもんなあ・・・・w


まあのんびりやりますお♥

とりあえずFAUSTさんが仕事に行っちゃったのでめずらしく休みなのにブログ更新中でし←今ココ!
のんびりメモデュラでもいってこよヾ(*´∀`*)ノ゛



MHF・攻略ブログ金曜休みやだー!

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
