

ひたすらナナちゃんと!

ちゃあ!
月曜日は仕事から帰ってからINして早速ナナちゃん狩り~♪


もちろんスナイプですwwwww
枚数稼ぐのに集中スキルのないあたしには絶対ガチとか無理ぽ(´・ω・`)ショボーン



だいたい5ラスタぐらい安定でさくさくまわしたお!
まあいつものごとく途中見つかればガチになるから気は抜けないけどね(p`・ω・´q)

そしてひとりでやる事が大の苦手なので、ダイさんに個チャしてみるとダイさんもナナちゃんらしく、スカ繋げて話しながらお互いナナちゃん討伐してましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





もちろんナナちゃんからは剛翼・上翼共に数枚ずついただいたお♥

ダイさんが途中悪女分証集まったらしく、色々クエ回ってたみたいやけどあたしはひたすらナナちゃん!w
結局2時半ぐらいまでやったんかな?
ナナちゃんの証も手持ち7枚から27枚に増やしてとりあえず終了!


***********


からの火曜日!
まずはいつも通りFAUSTさんと合流したけど、ナナちゃんの証があと3枚ほしくて朝からナナちゃんに会いにいってきたおd(゚∀゚d)



とどめに2枚でたので♥



無事悪女分GET~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今週全然やってなかったから修正前に作るのは無理そうだなあとほぼ諦めてたけど、なんとか集まってよかったよかったヽ(゚∀゚ )ノ♪

あとはやっぱり上翼テオやね~!



結構1回で上翼3つ出たり、下の報酬で剛翼出たり当たりが多かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
早いPTでは・・・・



3ラスタやったしね♪

それから剛翼クシャを1回も行ってないから記念にとFAUSTさんに連れてってもらったんやけど



なんだかやっぱりチケ10枚使って剛翼1つとかむなしすぎたのでやめたwww
これはなんだか今でも後悔してます(((( ;゚д゚)))w

だって普通にナナちゃんやってても出るんだもんw

まあいい記念にだけはなりましたプル((,,´Θ`,,))プル

それからは2時になって明日からナナちゃん来ないってわかったからもう少しだけ証集めておこうとまたもやナナちゃん祭りでし!



とりあえずここで12枚集めたので持ち証は42枚になりやした!( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずは悪女作って残りの12枚は大型アップデートでナナちゃん武器が出るのを期待して残しておこうと思います!

まあ出なければナナちゃんランスを作るかね♪

それから新人フレのはるが起きたので合流したんやけど、そのSSが1枚もなかったってゆうwww
色々クシャ行ったり31の公式試験のクソ蟹の途中であたし寝たり((笑))
色々あったのにSSがない・・・・(つд`)

今度は忘れない様にしよう・・・・♥w

それからはるちゃんと解散してFAUSTさんとクエも行かず喋ってたらいつの間にか爆睡ww
12時過ぎに起きてまたFAUSTさんと合流し、最後の上翼テオを2回ほどいってきたお!



テオの目にFAUSTさんが撃った弾がwwwwww
ナイスなSSも撮れて満足でしたヾ(*´∀`)ノ

結局上翼80個、剛翼40個?50個?集めれました!
これで新たにFXが作れるなあ( *´艸`)♥

FAUSTさんに相談した所、アクラFXにほぼ決定♪
頑張って作るぞおおおおおお(´∀`*)



MHF・攻略ブログナナちゃんバテた!

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
