

チケガロン♪

ちゃあ!
昨日はINしてダイさん確認してみると、珍しくオフラインだったのでとりあえずSR茶ナス!


あたしよりも遥かに高ランクハンター様でしたが、ご一緒させていただきました( *´艸`)
だいたい3ラスタで終わった後も皆爆弾で遊んだり、肉おいてみたりwwwww

いつもふざけて遊ぶあたしにはもってこいなPT様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ここで40分ほどご一緒させていただいてSRも108→113まで上げて、10時になったので抜けさせてもらって・・・・・

おいしいというチケガロンへ~♪

募集文でシュバ枠が空いてる所にお邪魔させてもらって


夫婦討伐♪



最初は囮笛さんなしPTだったので5分針ですた!(´・ω・`)

ほんなら個チャでデンデンさんから剛クシャのお誘いが♪


デンデンさんのフレ様と一緒にアルギュ枠で参加させてもらったお~♪
さすが、効率大好きメンバー・・・・・早すぎるwwww

あたしなんて火事場する時ニアミスで自分の爆弾で死んだしね...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


とりあえず謝り倒しましたwww

まあこれを3戦ぐらいしたのかな?
ダイさんがいたのに隠密になってた事がダイさんの個チャでわかりましてwww

とりあえず前もってダイさん帰ってきたら抜けるって話はしておいたから抜けさせてもらって♥


ダイさんとまたもやチケガロンd(゚∀゚d)♪

最初あたしがシュバでダイさん囮笛やってもらったんやけど、あたしも囮笛の練習してみる事に!
・・・・・・・ちょっと激運つけさせてもらってwwwww

見かけはぶっさいくになったけど、この際しょーがない!←


プオ~♪プオ~♪
って吹いてる所をSS撮るの忘れたのでなぜか笛で殴ってる所w

最初は全然わかんなくてgdgdっぷりを発揮しましたが、徐々に安定し2~3ラスタに収まりました♪


報酬もうまうま♥


いいねいいね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これを寝るまでとりあえず続けて終了す!
今日は10時までチケガロン行って、それからまた茶ナスでSR上げかな?


頑張ろう・・・・うん!


コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
