

ひたすらSR上げ!!!

ちゃあ!
金曜日は思いつきでSRを上げようと頑張りました!
すべては金曜から実装のプレミアの為(つд`)ww

しかもこの時のSRは14wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレミアンは31からなのに。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


って事で・・・・・頑張った自分!←


途中とってもいい笛さんに出会って、9待ちでボコボコ殴って捕獲!



これは3分やけど、たいがい2分で終了!
まぢでおいしいす( ´艸`)ムププ♥

でも・・・・所詮SR14・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;´・ω・`)))


SR上げをしだして約5時間ちょっと・・・・・ついに4時半前力尽きたwwww
この時のSRランクは29ですたorz


そんで死んだ様に爆睡Zz(´-ω-`*)!


***************



んで土曜日♪
この日はとりあえずSRでプレミアがしたかったので、FAUSTさんに頼んで31まで上げて


ずーっとプレミア!!w



プレババとか



プレウスとか

とりあえずひたすらずーっとプレ回し!

たまに休憩してまわしての繰り返しでとりあえず休憩がてらHCのテオさん♥
初見だった為、FAUSTさんについていっただけなんやけどねwww



テオさん・・・・・



こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!怖

なんだこれ?
モーション違いすぎないかい?wwwwwwwww

あたしはSSを撮りまくってて、その間にFAUSTさんがバスバス殴ってくれまひた♪

おかげで


討伐成功でしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥
もちのろんで(古)HC素材なんで出る訳もなくw

その後はナズっちゃんに会いにいっちゃったり


しかもこの日2回しかナズチやってないのにも関わらず!



初!ナズチから剛翼~♥
1%もたまには出るもんだなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

って事で満足してまたプレババに戻ってまったりクエ回し~♪

あたしよく寝るで有名【身内ではw】なんやけど、この日ばかりは頑張ったねw
ほとんど寝落ちせず、最後眠くて眠くてフラフラになったのが3時前⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結局


SRは88で終了!
金曜日の夜はSR14やったのに・・・・・久々頑張った気がするwww

今回は自分でプレミア課金した訳やないし、気持ちも楽に回せてよかったお(*´艸`*)!
課金してたら、もったいないとかゆってずーっと回してただろうしw

とりあえず今日の夜であたしの無料プレミアンは終わっちゃうので、SRを100にしたいと思いまする!


んで、月曜日の夜はナズっちゃんと剛ベルに費やそうかなあとヾ(o゚∀゚o)ノ
っつかなんでプレミアンと救済と祭りをくっつけて配信するのか意味わからんwww

もっと考えて配信しろコノヤロー!wwww


ま!無理してやったあたしが全部悪いんやけどね♥←



MHF・攻略ブログSR100になれますよーに!

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
