

ベベベベルルルルr!

ちゃあ!
昨日はINしてまず野良でナズっちゃん!

地味に乙るあたりがすごいせつない・・・・・wwwww


そんなこんなでよっちゃんからスカチャ来たので合流してヽ(゚∀゚ )ノ
またしてもナズっちゃんに付き合ってもらったお♪




黄色ネームさんが入ってきてくれてレスタと契約してたみたいなんで3人で行ったんやけど・・・
討伐まで遅い遅いwwwwww

なもんで2回ぐらいであっさり心折れました♥←
だっていつもは5分針でいけるんやもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

それでそのちょい前にダイさんから個チャがきたので助けを求めちゃったおο(´・ω・`o)
ダイさんいるともれなくあたしの安心感とクエの安定感が出るから不思議ですwww



ね!安心と信頼の5分針でしょ?wwww
もうね・・・さすがとしかいいようがないですわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんでちょうどシクレが始まっててちょっと連戦しながら急激に眠くなってw
寝落ちはなかったものの、そろそろ電池切れかなあと思ってクエ帰ったら・・・・・

デンデンさんが飛んできてたおヽ(*´∀`)ノw

ほんでみんなでシクレ回し~!


このシクレさ・・・ハンパなくめんどいwwwww
なので数戦して全員飽き飽きwwwwwwwwwwwww

って事で皆で剛ベルにシフトチェンジでし+.+゚d(´∀`*)

まずは皆さん好きな武器で1戦♥


あたしはやっぱりベルといえばランスなのでイエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ
けど、叩きつけ1発死にビックリしたおΣ(・ω・ノ)ノw

確かに今考えたら耐麻痺つけるの忘れてた♥←
そら死ぬわ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってまあ成功したので、次は穴ハメに挑戦!
っつってもあたし全然穴ハメに相応しい武器防具なんて持ってないから落とし穴全員持参で挑んでみたお♪



デンデンさんは笛で後は双剣組♪
バスバス切って切って切りまくって~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



とりあえず3穴で終了!
1回だけ2穴成功やったけど、だいたいが3穴で安定してたかな?

これを10戦ちょっとやりまして♥



2分とか楽々でし♪



ランクも上がりまして♥
もうちょっとで500の折り返し地点突入!

ってゆか・・・・10.0のアプデの時にHRによってピアスがもらえるらしいですね!



あたし599で止めようと思ってたのに、出来れば600台のピアスがほしい・・・・
どっちがいいんだろう・・・・明日FAUSTさんに相談してみよ(*´∀`*)


それで!
本当は明日のプレミアもSRじゃない方でやろうと思ってたんやけど・・・・
SRでやれればいいなとd(゚∀゚d)

でももちろんあたしのSRは31いってませんwwwww

なので今日出来る限りあげてみようかなと
頑張って明日までに上がったらいいなあ~(*´Д`*)♪

もし無理なら無理で出来る限りやったから悔いないしねヾ(o・ω・)ノ゜
ってそう思うの遅すぎるおねwwww

まあ今日はプレミアンは無視してやってみます!


ではでは♥


しーゆーノシシ





MHF・攻略ブログ
SR・・・心折れそうやし・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
