

ベル脚かんせーい!

ちゃあ!
金曜日はINしたら、ダイさんとFAUSTさんが遊んでたので合流して
よっちゃん誘って剛ガロン~♥


1回も失敗する事なく、安定してクエ回しでし。+゚(*ノ∀`*)。+゚
久々やったけど、ハンマーさんいるとほんと安定するおね♪

証とってもウマウマ♥


でも、ちょっと仕事で疲れてたのでガロン少しして終了!


********


んでもって土曜日♥

まずはヤマツの証を取りにFAUSTさんと一緒にいってきた!


PTの方々がすこいよくて結構早く終わったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヤマツ慣れてなくて高ランクハンターさんばっかやったから緊張しやしたww



FAUSTさんは笛やったから、ランス部隊にフレがいなかったんやけど
とっても立ち回りが勉強になりますた!

だいぶヤマツに自信が出てきたおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

これで野良でも出来るかな~♥



初めて膜もいただき~の♥
結構数出てくれたんやけど、あんまり膜って使わないのねwwww

まああたしは証が集まればよかとです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


それを数戦してとりあえず♥
毎回恒例の♥♥



浮岳槍を作ってみたお~!
まあ強化分の証は全然ないから、これも近々取りにいかねば・・・・・・w

っつか剛武器強化してないの結構ある気がする(´・ω・`)ショボーン
早く証集めないとやばいなwwwww


そっからまたベル脚制作に入ったお~♪
ベルなのに・・・・なぜかヴァシムってゆう...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



秘晶石が必要数そろった所で♪



やっぱりベル~♪
今回は絶縁脂目当てでなく、帯電鱗がほしかったから春雷ベル♥
やっぱランスでベルおもろ~(*´Д`*)♪

そこでプチ?穴ハメ?的な事もやってwww
おもしろかったねFAUSTさんwww


それから上翼が3つ足りなかったので、そこから求人で牙テオ超連戦!



今日は引きがよかったお陰で



2時間ほどで集まりましたん♥



剛翼ももらっちゃったり~♪

そんでやっと!!!ほんとにやっと!!!!!!!!!!!!!!!!



きたあああああああああああああああああああああああああああああああ♥
やっとできたあああああああああああああああああああああああああああ♥♥

これも長かったwwwwww

ほんとフレの皆様にはとってもお世話になりました【いつもですがw】
本当に感謝!感謝でし*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚


それから2人でまた入門区に癒されにw
黄緑ハンターさんと樹海レイアや金銀ヒプいってきた!




やっぱ癒されるわ~♥
今日は結構剛種やったり、ベルとかばっかやったから簡単なクエにも癒された(๑→ܫ←๑)

これにて本日終了~♥


本日のハンターランクは・・・・



こんな感じですた!
疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!w



MHF・攻略ブログ上翼1つしかなくなったあああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
