スポンサーサイト


北斗分証GET♪

こんばんにゃ
ブログに慣れていないので早速放置しそうになりましたよ
昨日は朝から団長kenさんとスカイプつないで完全に頭が起きるまで談笑
低血圧ではないんですが、寝起きすぐにクエ行けるほど元気ではないのでwwww

それから頭も起きてきたので2人でクエ
回していると大好きな人の名前が


FAUSTさんがオンラインです(スカイプですw)

一気にテンソンあがりましたわ
それが出ると毎回あたしは迷惑防止条例にひっかかるんじゃないか的な勢いで

おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥


そんなとこにも突っ込まず、しれっと『おはよ~♪』と返してくれるFAUSTさんが好きです

ほんで、FAUSTさんをスカイプに追加して3人でクエ回し
途中うまちょも来たので4人でスカイプしてると・・・・

まさかの回 線 落 ち

あたしの上がったテンソンお見事に下げてくれちゃいまして
テンソン下がったどころか怒り狂ってましたけどもww


回線が完全に落ちたわけでもなくすぐ繋がってはまた切れの繰り返し・・・・・
そら腹も立ちますわwww

かれこれ5時間かな?
当然スカイプも落ちてたのであれこれ試しているうちに回線様しれっと復活
復活したら一言ゆわんかい!←

午後4時ぐらいから皆の元に戻れました
あたしが落ちてる間にうまちょは仕事で落ちてたけど、おいちゃんこと副団長ニルヴァーナさんが増えていました
あたしの笑いのどツボなおいちゃんが増えていてテンソンも少し元に戻りw


元気に剛ガロン連戦wwwwwwwwwwww


いや~このメンツ最高ですわ
剛ドラの時にお世話になったメンバーなのですが、今回もほぼ失敗なしで約20連戦
しかも1回につき5ラスタぐらいやったからけっこうすぐ終了しましたん
話してても楽しいしおもしろす

それで剛ガロンが終わると今度剛ドラに会いにいってきました
相変わらずお強いことw


それから11時すぎにうまちょ帰宅し合流し
ダイさんも帰宅したみたいで合流

それからは個々に行きたい人集ってクエ回ししてたんやけど、1時過ぎぐらいに団長kenさん眠さピーク
スカイプのホストが団長やった為皆も今日はお開き雰囲気~

スカイプ切った後、まだやりたいあたしはFAUSTさんに個チャで

ま『寝る?w』

F『野良しようと思ってたけど何かいこうか~』

って入ってきてたので合流しようとしているとスカチャでうまちょが

う『え?w皆寝るの?ww』

みたいなww


結局団長以外はもう一回スカイプつなぎ直してモンハン
5人という中途な人数だった為ダイスで一番大きな目を出した人がクエ決めて、一番小さな目を出した人がお留守番をすることに

それが見事にとんでもなく奇跡が起こりましてww
全員1回ずつクエ決めとお留守番をかぶることなく経験したのです!!
いや~おもろかったねw

まあメモエスピしたり適正ディア(?)やって剛チケ集めたりと楽しんでやってました

でもその時には時すでに3時過ぎw
明日仕事なあたしもダイさんも少し危機感を覚えていた所、なんとなく雰囲気で最後のクエを決める事に
ダイさんが一番小さい目を引いてしまったが為にお留守番で最後はあたしの欲しい尖角&剛翼狙いで街クシャwwwwwwww

こんな時間から街クシャとか本気で死ねるwww


大激運のお守りを持っていざ出陣


尖角・・・・・・3つ
剛翼・・・・・・1つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばいおいしすぎる
尖角はちょうど3つ欲しかったから、一気に終了
剛翼もあと3つと手の届く範囲

やばい最後の最後でテンションMAXになってしまったあたしでした
テンション上がりすぎてすっかりSS撮るの忘れた・・・・ww

最初はgdgdやったけど最後はウハウハ♥な1日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
