スポンサーサイト


剛種武器製作~♪

ちゃあ!
金曜日はINして早速ダイさんとデンデンさんが一緒にいるみたいやったから合流!
スカがかかってきたので話をしてみると・・・どうやら2人はプレミアンだった模様w

結構な時間を連戦してたらしく、相当バテバテでした。゚( ゚^∀^゚)゚。wwww

あたしはとりあえず、職人きてたので剛武器製作してたお~♥
まずは


エール=ダオラ!
クシャ太刀なんやけど、これは証が集まってたし剛翼も余裕があったので製作ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



テオ=ブラスト
これは完全にデンデンさんの影響ですなwww
デンデンさんおらんかったら剛ガンスとかいまだに作ってないし作ろうと思ってなかっただろうね(;´∀`)

とりあえずデンデンさんオススメのテオ=ブラストを作ってみたお。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

それからは幻雷槍の強化分の証を取りに求人区で散弾柱ハメを募集!


やっぱ人気ないみたいでなかなかこないwwww
けど、幻雷槍って2・3ヶ月前に作ったのに未だに未強化やからさすがにまずいお(´・ω・`)ショボーン

とりあえず集まってくれたのでGOGO!


1戦で飽きた~!
ダイさんとデンデンさんに『早いわ!w』って突っ込まれた(*´・ω・。)σィヂィヂw


けどほとんど証持ってないから、とりあえずは火曜日までに証集めないと・・・

って事で6戦ぐらいしてバテてこの日のモンハンは終了!


*******


からの土曜日♥
とりあえず日課のFAUSTさんと合流して(*´∀`*)

双子ちゅあん♥
なんだかこの日はあんまりモンハンて気分じゃなくw

また~りしてましてあんまりゲームやってないのよね((((;´・ω・`)))←
とりあえず夕方から復活してクシャの証がまだ残ってたのでまた剛武器製作~!


ティフォン=ダオラ!
これは匠ランスなら使えるとの事なので、今はあんまり使えないけど匠ランス装備を作ったら使おうかなあと(∩゚∀`∩)

先月のプレミアンでポルチケたくさん稼いだから全然まだまだお金に困らなさそうでし!


それから少しだけFAUSTさんにキリン柱ハメを手伝ってもらって


あとは求人区でまたーり剛クエ回しをしたお~♥


ドラいったり♪



珠クシャ行ったり♪

んで、このクエ回しの時に・・・・


FAUSTさんの愛豚がカムっぽい服着てたあああああああああああああ!
めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♥

しかも名前があたしの愛豚と同じ名前ってゆう・・・・・
親近感沸きまくりじゃまいか!w


まじいいなあ~(*´ω`*)ポッ

あたしも時期着れるようにどんどん買っていこう!


んでもってFAUSTさんと久々に入門区♪
まじで黄緑ネームさん見ると癒されますポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

普段ならイラッ♥ってしちゃうとこでも、黄緑さんだとなぜか許せちゃうよね!
しかも昨日やってて思ったンやけど高ランクのハンターさんより皆礼儀正しいbb

一緒にやってて気持ちが良かったです♥
FAUSTさんはHR的にいけないクエやったので、とりあえずあたしが募集して固定で黄緑ネームのハンターさん3人と一緒に金銀ドスランポスを数戦させてもらいまひた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


そんな感じでSR5まで一緒にしてもらって


5になってからHCのババコンガに挑戦!

いや・・・・・こえーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもよく見たらオナラするし、う○こ投げるしこいつ汚なすぎるおwwwwwww


とりあえずあたしが2死するまでFAUSTさんに見守ってもらってやっと倒せたあ♥
とりあえずこれのテオさんに会いたいからちょっと頑張ってSRあげたいなあと思っております!

こんな感じで土曜日は終了でし!
結構内容薄いかなあ?まあクシャテオきてんのにあんまやってないのはあたし的に珍しいかなとw


いつもは剛翼目当てで結構いくんやけどなあ(つω`*)
いらない訳やないけど、他にする事があってなかなか手が回らないっすwww



MHF・攻略ブログ今日小・中一緒のグラドルのブログ読んだらキャラが違ってて吹いた・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
