

ランス装備&SR双剣取得♪

ちゃあ!
昨日もダイさんと合流!

ベルのところに遊びいってきたおー♥


っつってもあたしはベルFXの強化素材【ソゲキス】を釣りにいってまんたwww
峡谷で15%だったかな?なかなか釣れなくて萎え(*´・ω・。)σィヂィヂ

それからデンデンさんも合流して前考えてもらってたランス装備を作ったおーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥



カチカチレアルをランス装備に変更した!


こんな感じですな!
発動スキルはというと・・・・





こんな感じ♥

これにちょいと工夫して、装飾品を入れ替えると・・・・





見切り2になっちゃうけど回避性能2のランス装備になっちゃうの♥

これでベルFX作りながらランスの練習も出来ちゃうお.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


それからはデンデンさんリクの宝石券の為に納品クエ!


皆競争っつってんのにあたし以外は運搬の達人つけてきてるしwww
イラッとしちゃったので最後の1個なかなか納品しなかったおψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

皆あたしを蹴りたいけど蹴れないってのでめっちゃ笑えましたwww


それからはダイさん&あたしのリクの71テオさん♪
もちろん宝玉目当てで♪


激運で行ったんやけど、みんなフルボッコなもんでひるみまくりw
これは巣に戻った時のSSやけど、だいたいが最初のエリアでお亡くなりになりましたね(´∀`)


それでついでにクシャの宝玉もお願いしてついに・・・・
SR秘伝書入手にいる書物があつまりまして♥



SR双剣に手を出しちゃったあああああああああヽ(●´∀`●)ノ♪
さっそくね、連れてってもらったんですよ♪

ドスランポスに♥w

2人が閃光投げてくれたのであたしの初SR参戦は簡単に終了しましたん♪


それからは


ソイソイ~♪



ソイソイ~♪♪



ソイソイ~♪♪wwww

あ!この双剣はレベル1の持ってなかったんで適当に作りました!w
やばい!おもろいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♥

FAUSTさんがハマったのわかる気がするお(●゜∀゜●)


んで、初めての


HCチケも手に入って満足です★*゜*(感´∀`激)*゜*★

とまあこんな感じですた♪

ってゆか昨日もよっちゃんIN出来なかったくさい・・・・・・
カプコン何やったんだああああああああああ(`・ω・´)ムー

しかも入魂祭なのにね・・・・・あたしには関係ないけどもwwwww

早く復活して欲しいなあ・・・・・



MHF・攻略ブログよっちゃん早く帰ってきてね♥

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
