

ベルFX製作開始!!

ちゃあ!
昨日はデンデンさんとダイさん【最近よく一緒になる3人組w】と共に剛ドラ♥


ダイさんが祭りで魂がおいしいから連戦してたらしく、あたしも証が必要なので一緒にいってきましたん。+゚(*ノ∀`*)。+゚

でも・・・・被弾率がまじハンパないwwwwwwwww
皆なんであんなに回避出来るの?

回復薬がいくらあっても足りません(´・ω・`)ショボーン


でも失敗もほとんどなく、数枚証集めて終了♥


それからはなぜかダイさんのキャラの顔の話にw


あたしとデンデンさんがダイさんの顔は【男顔や!!】なんてゆっちゃってw
髪型をもっと似合うのにしようと勝手に決めて決まったのがコレwwwwwwwwwwww


似合いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベリーショートが似合うのはこの顔が一番似合うと思われ(*´∀`*)
でもこの色やと名前の色とかぶるからって事で最終的には真っ青になりましたwww

これでダイさんを遠くから見つけやすくなりました♥←


それからベルFXの製作の為&ランスの練習って事でダイさんと81ベル♪
今までほとんどランスを使った事がなく、装備もないのでとりあえず回避性能1がついてるヴァンデスモで!


お・・・・・おもろ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
けっこう周りにランス好きがいて、前々からランスでベルが楽しいって聞いてたけど
やっと気持ちがわかったお♥

ちょっと前にもランスおもろって思った事あったけど、それ以来行ってなかったからまたおもしろさを再確認でけた☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


でもバックステップでも回避は3回に一回は死ぬ(´⌒`。)
成功して調子のったら絶対死ぬwwwww


これも練習あるのみだな・・・・・
っつか練習せなあかん事いっぱいあるな・・・・・・・w


とりあえずはベルFXの為にランス装備を新調せねば♥

とりあえずベルは数戦しまして


ダイさんがしっぽも切ってくれたりしたので靭尾も剥ぎ取って・・・・


ついにベルFX製作に手をだしやした!
まだまだこれからベルさんには大変お世話になるかと思いますが( *´艸`)クスッ♪

ガンバろ♥♥



そういや昨日モンハンにIN出来ない方が多かったみたいで(´・c_・`)
あたしやダイさん、デンデンさんは何ともなかったのですが、フレのよっちゃんがIN出来なかったらしい il||li (OдO`) il||li


公式にもUPされてたけどどうなんだろ・・・?
今日は何事もなくIN出来たらいいなショボ━(´・ω・`)━ン




MHF・攻略ブログてゆか・・・ハーヴェの存在忘れてた・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
