

ラファ完成とかとか

さてさて今日は剛クシャ18連戦の日です
MHFやり始めてからやたら早起きになりましたwww

7時台に起きましたが誰もいなくてモンハン放置w
まだ観てなかったワンピースの最新刊を読んで号泣しておりました

終わってモンハンを見てみると・・・・広場で一緒に寝てたはずのダイさんがいないww
どっちが早く起きるかやってたのに

仕方なし←
求人区で昨日と同じく剛クシャ定番PTの募集・・・・したが、誰も来ずw
まあ求人区自体時間帯的に過疎ってたしね


なのでブレイブに飛んで募集かけてるとたまたまダイさんが同じ広場にいてアルギュかついで参加してくれちゃいました

あとは斬と笛を募集したら珠クシャだったのでソッコー入ってきてくれて
前半はなかなか好調に証があつまってたきてた

2枚出たり3枚出たりね←(3枚は大激運のお守り効果ww)

問題は・・・・後半よねw

変なやついっぱいはいってきたけど、一番ありえんかったのはピンクネームの笛さんw

グラファの笛で入ってきてくれて攻撃力強化が吹けるので問題ないなと出発して
皆火事場の用意とかしてた訳ですよ

そんで、いざ剛クシャ様が登場し、必死で麻痺らそうとよけながら撃ちまくってたら
スカイプで繋がってたダイさんがいきなり・・・・・

『笛・・・・・何しとんねん・・・・・


・・・・・・え?w
自分の事でいっぱいいっぱいだったへなちょこハンターなあたしはダイさんのその一言でクシャ様に気をつけながら笛さんを確認してみると・・・・・・

クシャ様から離れた所で旋律を吹いてました

いやね・・・・旋律もものすごい大事ですようん
でも旋律【しか】吹いてないんですよw毎回クシャ様から離れてwwwwwwwww

普通って旋律をきらさない様にしつつ、スタン狙いつつ、閃光玉で落としつつだと思うんですよね笛の人の仕事って
難しいのはわかってるんですけど、努力もしないってどうよw

まあ旋律は一切きらしてなかったですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶったまげましたよねw
しかも旋律しかしてないのに乙るしw

ビックリしてゆっちゃったよね

まいちむ【あたしですw】(以後 ま)『閃光とスタン狙いもしてください』

いくらあたしがへなちょこでも、ここはいわせてもらいましたよっと


まあその他色々ありまして、18枚集め終わったのがなんと夕方4時w
とんでもなく時間かかったし

まあそんなこんなで18枚集める時に剛翼も2つ出たし満足満足

よしラファ強化しちゃお
と思って強化しにいったら・・・・・・

お金が足りませんでした

聳狐の強化分もないので、とりあえず金策クエ回すしかありまてん




明日からわんわん来るから北斗の為にまた1週間で証やたら集めますw
・・・・そろそろタヒんぢゃう


コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
