

おわたーーーーー!www

ちゃあ!
とりあえず撮ってたSSがあるので早速ご紹介♥


mhf_20120830_222347_194.jpg

これは皆でエスピ変種で紙集めだねー!ヾ(*・ω・)ノ
405さんが最近一緒に遊んでくれるので嬉しい限り(●´ω`●)

皆でダラダラ話しながら、黙々とエスピを回しましたwww

この後メンバーが変わりましてネスさん&スパさんフレが来て結局3時過ぎまで頑張ったお(*´∀`)
そのお陰でスピネル強化分が終了しましたん!♥

mhf_20120831_224854_790.jpg

これはアカム変種だったかな?
スパさんフレが来るまで時間つぶしであたしが行きたかったのを皆が嫌々来てくれてる図w
この2人あたしがアカム行きたい!って伝えて求人飛んだら青チャであたしの文句ゆってんだもんwww

まじ笑ったわ(○´∀`○)wwww

mhf_20120831_235725_256.jpg

まあ結果フレさん来なかったので3人でw
今笛集めてないのにハンマー×2の為に笛で怯まず飲んであたしって優しすぎる^-^w



そしてそして♥

mhf_20120901_114353_947.jpg

お久しぶりな元団の団長kenさんと一緒に遊んだああああヾ(●´ω`●)ノ
ただこの日の為だけに30日HL課金してくれたっていうね♪w

kenさんが引退したのは約2年前だったかな?
それからちょいちょい遊びに来てくれてたけど、今回は1年ちょっとぶり!


みた事もないモンスから順番に遊びに行ってきたお~♪

mhf_20120901_113119_739.jpg

引退してからアプデで登場したのは、ルコ・ゴゴ・アビ・ザムザ!
その4頭をキャッキャしながら遊びました^-^♪

今回は時間なかったけど、遊びに来てくれてありがとう(つω`●)♪
次回はダイさん・FAUSTさん入れて遊ぼうね!





とりあえずこんな感じかな♪
相変わらず優先を優先しながら遊んでおります!

しかしながらですね・・・・
常にksPCと呼ばれてたあたしのノートPCがついにぶっ壊れました^-^;
なんかねー、電源入れたら起動してんのに液晶が真っ黒!www

『よくそのスペックでモンハン出来てるな・・・・(苦笑)』みたいな反応を何人かされながらも頑張ってきたんやけどついにだめになった( ´∀`)ヵヵヵ


とりあえずは全く使えないとなると結構面倒なので、新しく買い換えようとは思いますw
しかしながら・・・・・・あたしってPCに関して超無知♥

全然右も左もわかんないのでとりあえずはPCに詳しい人にどれがいいのか聞いてる最中ですヽ(*´Д`*)ノ
なので、しばしこのブログも更新しないであろうと思います!

もう1台使ってたやつよりもお高いノートが家にあるので、とりあえずはそっちでモンハンできないもんかと考え中^-^
とりあえずは買い換えるまでの辛抱だねー!


ってなわけで少しだけお休みしますPq゚v`◆)*・+.。゚

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
