

ペリドットへの道!

ちゃあ!
今日はSS多そうな予感・・・・ヽ(*´∀`)ノ
最近なんでかSS撮る癖がなくなってて、ほんと撮り忘れが多かったからねwww

早速ごしょうかーい♥


まず!
昨日仕事帰ってから優先の中がアカムだったので405さん誘って行ってきましたんヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
もちろん紙も欲しいんやけど、ペリドットの必要素材がアカムってのでアシスト入れて行ってきたお♪

始める前の上位アカム素材所持数・・・・・0^-^;

mhf_20120827_233301_432.jpg

あたしはヘヴィで、405さんは閃光笛!
ほんと閃光笛様様で、あたしはただ撃ってるだけやからめっちゃ楽ちんなのー(*´∀`*)
2人でのんびり話しながらまったりクエ回しです^-^

mhf_20120828_005607_138.jpg

mhf_20120827_234630_856.jpg

しっかり剥いだり、レスタが持って帰ってきたり♥
最初全然出なかったのに、405さんはさっさとあたしの欲しい数をお持ち帰り・・・・・^-^;
ほんとなんの嫌がらせでしょうかwwwww

でもでも!連戦してたら全部で6個げっとん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

mhf_20120828_010144_051.jpg

途中レイラちゃんに個チャもらって、途中から一緒に連戦!
しかしながらそれまで405さんと2人で3時間以上連戦してて結構バテバテだったもんで1時間ぐらいしかご一緒出来なかった。・゚(゜´Д`゜)゚・。
でも一緒に出来て嬉しかったお♥

405さん・レイラちゃんありがとう!
またゆっくり遊ぼうね^-^♪


それからの今日!
とりあえず素材はそろったので、紙目的で中アカム行こうかと思ったけど序のヒプがうまいってデンデンさんに聞いて早速募集!
デンデンさんも野良でヒプしてたから合流して一緒に遊んだおーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mhf_20120828_114606_328.jpg

途中ネスさんも起きて、ちょうど連戦してた人が抜けたからご一緒に^-^♪
あたしは主に麻痺らすだけやったから結構楽ちんでしたヽ(*´Д`*)ノ

mhf_20120828_113513_948.jpg

持ってないHC素材も無事げっとん^-^
ストック増えるの好きです♥照り

とりあえず序が150枚近く足りなかったから、12時更新までに頑張って集めたお!
ほんとギリやったけど、なんとか集め切って終了♥


からの~優先更新!
秘伝コースが昼の1時半過ぎで切れるのに、紙が100枚ちょっと足りなかったので大急ぎで回しました!
しかしながらSSはない!www

とりあえず切れる前に集め切れたああああああ(*ノ∀`*)
これで全部位FX1までの紙集めは終了!



そうです・・・・・・一番重要なのが足りない・・・・・・・・・



ゲリョス変種素材(´・ω・`)しゅん


現在の所持数・・・・・0(´・ω・`)

まあどっちも全く持ってなかったという訳ですwwww

でもここまで来たらペリドットFX作りたい!
ってな訳で中ノノ&極ギザミといううまクエを泣く泣く諦めて募集して行ってきました!

mhf_20120828_214341_154.jpg

これがねーほんとに出ないのwwwwwwww
昼過ぎから結構連戦してんのに、ほんと出ない!!!!!!

3時間出ないってのもザラでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

これはほんと心折れましたorz
デンデンさんとダイさんとスカはつないでたけど、しんどすぎてあたし終始無言wwwwwwww

mhf_20120828_232041_199.jpg



でも上手い事やめようかなあと思った時に出るってゆうねw
そんなこんなでついに!

mhf_20120828_232719_899.jpg

ペリドットFX完成しましたああああああああああああああワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♥
いやーこれはほんと嬉しかったわあ♪♪

絶対無理だと思ったもんねw
穴は全然空いてないのでまだ使えないだろうけど、とりあえずは完成ですん^-^♥



とりあえずこれで新しい武器種の秘伝はお休みです!
あとは穴空けしたり、持ってる秘伝のもう片方を作って行こうかなあと思います(∩゜∀`∩)


今日は気持ちよく寝れそうwwww
それでは皆様おやしみなさい(*´ェ`*)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいちむさぁ、スピネル作った時も同じこと言ってなかった?www

そうやって11種揃えちゃうんですね

No title

まぐさん

うんゆってた^-^www
しかし残ってるのが弓・ハンマー・片手・ガンス・大剣やで?
全然やる気おきませんwwww

だからとりあえずはこれで終了!
11種類とか何いってるか・・・・w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
