

紙集め飽きましたw

ちゃあ!
こないだの月曜日もネカフェへ行ってきました!
4倍期間がほんとうますぎて、ネカフェ嫌いでもさすがに行っちゃったよねw

お陰でヘヴィが700↑、笛が600↑を達成(*´∀`*)
ほんとは笛を700まで上げたかったんやけど、相方さんが落ちる時間になっちゃったのでやめましたw
ソフトクリームも5杯食べて満足です^-^♥


さてさて!
最近はヘヴィを700まで上げれたので、秘伝コースなくても大蛇ヘヴィ担げる~♪
ってな訳でぼちぼちヘヴィの紙集めやっとります!

mhf_20120822_231536_680.jpg

これは昨日の中カムだね~♪
水大属性強化装備を作って求人に乗り込んだんやけど、まあ早いのねw
超楽だったお☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

mhf_20120822_224843_117.jpg

ダイさんが事前にゆってた水大にはこのヘヴィ!って教えてもらってた紅桜SPを担いで行ってきました!
確かにヘヴィだとこの武器指定が多くて助かった~(*´ー`*)

水大装備は何かと使いそうなので、もうちょいいい装備組めそうな予感!
色々と考えないとヽ(*´∀`)ノ

mhf_20120822_225916_771.jpg

昨日中がとりあえず集まったので、ペリドット生産してみました♪
あたしがヘヴィ担いでる時点で超違和感・・・・w

とりあえず素材も全然ないから、ペリドットはゆったり製作していきたいと思います♪


遡って、日曜日は翌日のネカフェ行くために装備を整えてたらペーたんから個チャ!
ティガ変のお誘いがあったので行ってきたお~(*´ω`pq♥

mhf_20120820_000014_486.jpg

とりあえず双は極いらないから太刀で!
数回ミスって死んだけど・・・・・・ご愛嬌で許してね^p^w
ぺーたんフレさんも一緒にやってたんやけど、とりあえず名前隠しときます^-^;
誘ってくれてありがとねん♥

mhf_20120821_235249_445.jpg

そしてこちらはレイラにゃんファミリーにお邪魔した時のSS(´ω`*)
これも求人で一人で野良してる時にレイラちゃんから個チャで誘ってもらった~♥
メンバーは誘ってくれたレイラちゃん・フレのちょびさん・2人のフレで初対面のゆかりさん^-^
皆で優先だった剛テオに行ってキャッキャしてきたおヽ(*´Д`*)ノ

しかしながら・・・・剛テオに慣れないヘヴィ拡散orz
よく死にました(´;д;`)ごめんちゃい


しかも、次の日早番であんまクエ行けなかったのが切なかったああ。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はゆっくり遊んでくだしあ;p;

誘ってくれてありがとん(●´ω`●)ゞ


ってな訳で以前に比べれば、俄然まったりペースになったモンハンww
とりあえず流行りに乗っかってヘヴィの秘伝作ってるけど、ほんとのほんとにこれで最後だと思うw
ヘヴィも使う機会あんまなさそうやけど、せっかくSR700まで上げたしね♪





あたしの周りも、紙集め中心だったのが徐々にラヴィに戻り始めた人たちもいてw
基本紙集めも周りと武器が合わなくて1人で野良ってのが多くなってきました(´・ω・`)

基本身内中心で遊んできたあたしとしては、やっぱりなんか物足りなくてw
絶賛モチベ低下中です(;´ρ`)


仕方ないとはわかってはいるものの、なかなか心の中で整理がつかず・・・・・orz
難しいなあ・・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日はラヴィ参加したらデンデンさんいてさ

2回目一緒にやってもらったよ!
俺達がやってるラヴィとは別物だったよ!

Re: タイトルなし

まぐさん

wwwww
別物でしょwwww
あの方達と行くと、まじ失敗したらあかんってゆう緊張感があるよ^-^;

ハンマーで瞬殺されたちょびです(´・ω・`)

ヘビィの紙集めは自分もレイにゃもゆかりちゃんもしてるから、いつでも言ってくださいなぁ(・∀・)

ソフトクリーム(´~`)モグモグ

Re: タイトルなし

レイさん

皆今ヘヴィ作ってるのかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
それはまた是非ご一緒させていただきます(●´ω`●)

アイスはカラースプレー持参が鉄板です(●´ω`●)(●´ω`●)www
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
