

全秘伝書取得!

ちゃあ!
こないだ久々に中学の同窓会がありました^-^
久々ってゆっても、半数近くが久しぶり感全くなかったけどねーwww

結構2,3年に1回やってて、今回も20人ぐらいかなーとか思ってたら、まさかの33人(●´∀`)
しかもその内女はあたし入れて5人・・・・・orz

比率おかしいから!
でもまあ皆仲良かったから楽しかったでし(●´ω`●)



さてさて!
いつものモンハンなのですが!

先月末に太刀の秘伝を取得し、ヘヴィをとったあたし。
そのヘヴィを久々ネカフェであげてきましたよっと(*´ー`*)

mhf_20120814_174020_640.jpg

1人で行くのが寂しかったから、友達を無理やりつき合わせましたwww
友達が爆睡してる横で必死に上げた結果・・・・・1→412まで上がったああああ(●´∀`●)♥

まゆ遅くまで付き合ってくれてありがとうね(*´ェ`*)♪♪


ヘヴィがSR200以上になったのでついに・・・・!

mhf_20120814_173939_208.jpg

最後の秘伝書【ガンス】を取得しましたあ~^-^
ま!上げる予定はないですけどね♥

それからの昨日^-^
昨日はデンデンさんとスカつないでまったり~♪
ヘヴィ取得したので、新しい装備を考えてもらったお!

そのシュミってもらった装備の中にもってないFXが結構あったから、やたら作った・・・・www
上翼・剛翼に余裕があってよかったよほんと(´・ω・`;)

それから今来てるイベントのクシャヘヴィが強いって事で作りに1人で都会へ!
とりあえず集めていざ生産!と思ったらまさかの髄がないってゆうΣ(´Д`;)

調べたら隋ルコが来てなくて、ルコ剥ぎ取り2%なので諦めましたww

mhf_20120814_135538_929.jpg

諦めて剛ルコヘヴィ作るべく剛ゴゴ!
なんで剛ルコヘヴィなのにゴゴの証がいるのか意味わかんない!!!!w

野良で行ってたあたしを見かねてデンデンさんがこの後大剣カウンターでハメてくれましたヽ(●´ω`●)ノ
とりあえず必要数15枚集まった!わーい♥

早速生産!と思ったら次は稀・・・・玉。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こないだ剛防具10着作ったから1つもありませんでしたwwwww

もう諦めて、デンデンさんが欲してた下位HCキリン!

mhf_20120814_144235_234.jpg

1戦目にしてげっとん^-^
出た!ってゆったら、暴言はかれた事は忘れないよ^-^w

とりあえず数戦してデンデンさんが取れたので解散しました((*´∀`))よかったねん♪


その後は・・・・お久しぶりの赤鬼さん!
お互いする事なくて一緒にマイミッション少しだけ進めたよヾ(●´▽`●)ノ

mhf_20120814_211219_259.jpg

しかしながらそっこーで飽きるあたし達・・・・w
ミッションやってる最中に、夜シクレがまさかのルコヽ(゚∀゚)ノ
これ・・・・まさかの稀玉・髄あるでっヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ってな訳で赤鬼さんファミリーに混ざってやってきましたん^-^

mhf_20120814_232941_975.jpg

お名前は許可とってないので赤鬼さん以外とりあえず隠しときますw
2%の髄きたーーーーーーー(●´Д`●)♥

mhf_20120814_221751_587.jpg

稀玉来たーーーーーーーーーーーーーーーー(●´Д`●)♥♥

ってな感じで頭ハメ1ラスタをさくさく回しましたん♪
とりあえず必要数は髄2、稀玉2だった訳ですが・・・・・髄3稀玉1で終了!
稀玉・・・・・(TωT)

でもでも!髄が揃ったので♪

mhf_20120815_003541_034.jpg

クシャレラ=カムイ生産完了♥
とりあえず作れてよかった~( ´∀`)一安心っ!

それから赤鬼さんのフレさんでルビー作ってる方がいたので、上位バサル!

mhf_20120815_002923_612.jpg

とりあえずパールでサポ役!
もうほんと上位バサルは嫌な思い出しかないから嫌い(´・ω・`)w

これを数千して、寝る時間になったので落ちました!
皆さんありがとうございましたー(・´ェ`・)


夜のルコのお陰で入魂数も1300台→3000超え出来ました^-^
久々にフレと遊べて楽しかったです(*´3`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
