

秘伝一段落♪

ちゃあ!
この前初めて氷点下ビールたるものを飲んでみました!
去年ぐらいだったかな?一時期話題になった-2℃のビール(●´ω`●)

こないだ大阪・梅田の居酒屋であったから飲んでみたよ~♪

無題


感想は・・・・まあ普通ってゆうwww
のどごしがいいぐらいで、感動はなかったなああ;w;
まあ元々あんまりビール飲まないし、1杯で満足していつも通りひたすら焼酎飲んでました^p^



さてさて!
最近のモンハンなのですが!

リンク先のまぐさんが記事をあっぷしてくれていますが、久々一緒に遊びました!
たまたま都会にぶっ飛んだらまぐさんがいたので個チャ送って、特にしなあかん事もなさそうだったので、優先カムお誘いヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

mhf_20120807_103117_423.jpg

デンデンさんが別ランドでカム連戦してたから、こっちに飛んできてもらって一緒にやったよ(*´ェ`*)
やってる最中ラヴィフレのペーたんから久々個チャがあり、こちらとも優先ご一緒してもらうことに♪




しかし・・・・





しかしながらですね・・・・・






ペーたんが載ってるSSが全然ありませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ごめんねぺーたんorz

まぐさんもさっきのSS1まいだけかろうじて撮ってたってゆう大失態(;´Д`)ごめーん;

次回は必ず!ソロSSを貼る勢いで盗撮して貼ろうと思います^-^よろん♥


mhf_20120807_213857_371.jpg

後はいつも通りデンデンさん&ネスさんコンビ+ダイさんってゆう最近一緒にいるのが多いこのメンバー中心に優先を回しております!
HC剛グレン?・・・・・・未だ見たこともありませんが^p^♥



そんな優先を優先する日々にも終りがみえました♪w

mhf_20120810_004917_310.jpg

やっとこさ最近始めた太刀の秘伝【スピネル】完成でありますっ(*ノェノ)♥キャー
昨日の夜中12時43分に秘伝コースが切れる予定やってんけど、昨日INした時には序→77枚、中→191枚でスピネル強化完成だったの!

しかも昨日の優先が序→99亜種、中→上位ティガってゆう集めやすいモンスター♪
これは・・・・・頑張るっきゃない!ってな感じでがんばってみましたヾ(・ω・*)ノ

そして秘伝コースが切れる5分前にぎりぎり集めきり、無事完成となったわけでやんすヽ(´▽`)ノワーイ♪

しかもそのついでに太刀のSRも600達成しましたああああああああ♥
これで秘伝コース終わっても天啓さん担げます^-^b


とりあえずこれでまいの秘伝防具は一旦終了しようと思います!
これからはみっしょんやったり、持ってる秘伝防具の穴開け中心かな?

あたしすぐ気持ち変わるから、数日後には『○○の秘伝作るっ!』って言い出す可能性もおおいにあるけどね~wwwwwwww



とりあえずはのんびりしたいと思います(*´∀`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃんにゃぉ♪

スピネルも完成おめw
もうなんていうか....
マイミッションのお部屋がすごい光り輝いちゃってるねwww

忙しいのを理由に最近ぜんぜん紙集めから逃げちゃってるレイラにそのやる気恵んでくだしゃーw

No title

はいどうも、こんばんは。
ぺーたんです。毎日ブログ見るねって言った次の日には即効見なかったのはナイショだよっ(*´・ω・)

次はSS載れるといいなぁww
また遊んでね!!

P.S.梅田とか普段の行動範囲内でワロタwww

No title

レイラちゃん

だいぶマイミッションが潤ってきたよwww
とりあえずは秘伝は終了かな^-^
ヘヴィが1やからヘヴィのSRを上げて、次作るのはたぶんペリになると思われます(●´ェ`●)

やる気?
有無をいわさず連戦するフレが近くにいると自然と身に付くらしいっすwwwww


ぺーたん

初コメありやす( ´∀`)

ほんとSSごめんねー;
最近よく撮るの忘れるのよ・・・・orz
次回は必ず!!!

ぺーたんも関西なのねっ♪
またいいお店教えてねヽ(○´3`)ノ
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
