

HC素材の旅その3!

ちゃあ!
ただいまダイさんの素材集めのお手伝いの待ち中でございます♪
人待ちしながら、TVで小柳ゆきが昔の曲を歌っててほんま歌唱力がはんぱない!!!!

これ生で聞いたら鳥肌もんやな(*´ェ`*)♥



さてさて!
アシスト入れてのHC素材集めの方ですが!
残りはルビー素材であるディア変×5でございます(●´∀`●)

しかし!今まで集めてた上位デュラ・上位バサル・ドド変と違ってディア変は優先があーるっ!
ってな訳で金曜日の夜に行ってきました~!

SS撮り忘れたんやけど、団員であるネスさん・スパさんと一緒に音ハメしたんやけど・・・・・まあ出ないよねorz

結果人が抜けて募集しても来なくなったので寝ましたwwww
この時点で素材は・・・・・・0(´ω`。)


からの~今日!
朝からデンデンさんと合流し、早速音ハメGOGO!

mhf_20120804_092546_282.jpg

ディア部屋がなかったから、募集した途端秘伝ハンマーさんがはいってきてくれたーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
早速超連戦でっす!

mhf_20120804_094818_641.jpg

まず1つ目はフラウがお持ち帰り~♥
ほんこの素材が出ないのよね~wwww

計3時間で4つしか出ませんでした(´;д;`)
ま、まああと1つなら野良で頑張れる数やから良しとしよう!

ってな訳で12時過ぎからお待ちかねのエスピ変種(●´艸`)
これを3時間ほどして、ルビーのFX1までの紙集めが終了♪
こうなってくると・・・・素材がほしくなるよねwww

デンデンさんが手伝ってくれるってな訳で行ってきました!
ダイさん・なしさんにも声かけてご一緒してくれましたよ~(=´▽`)ゞ

mhf_20120804_154713_312.jpg

でもね・・・・ほんっとでないの!!!!!!!
結果1時間半ぐらい付き合わせちゃったお~(。´Д⊂)

でも皆のお陰で・・・・・♥

mhf_20120804_170131_017.jpg

無事5つ目げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥
ほんと感謝感謝でっすヽ(*´Д`*)ノ

そんなこんなでついに!

mhf_20120804_170404_431.jpg

ルビーFX1完成しましたああああああああ!♥
強化はおいおいしていこうと思いますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


そしてそして♪
夜は珍しいメンバーで遊んだおーヽ(○´3`)ノ♪

mhf_20120804_222207_524.jpg

ダイさん・FUSTさん・ナオさんでっす♥
ナオさんはほんと久々だったああ(●´ェ`●)

同じ優先だと飽きちゃうので、色んなのを回したよ~♪

mhf_20120805_003924_049.jpg

太刀担いで閃光やったりとかね^-^v
皆がヘヴィだから殺さない様に若干神経使いましたwwww

mhf_20120805_005243_578.jpg

終わった後は相変わらずのいじめ・・・・・(´;ω;`)w
特に赤い廃人こあいこあい(´;ω;`)



クエ途中もうすぐスピネル生産出来るやん!って事で皆にお願いして中・序を数回行ってもらった結果♥

mhf_20120804_234228_569.jpg

スピネル生産完了でやんす(´∀`∩♥
極と天は終わってるから、のんびり序と中を集めたいと思います( ´∀`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
