

紙あつめめめめ!

ちゃあ!
最近ほんと仕事が忙しすぎてまじ泣けてくる・・・・wwww
来月はさらに忙しくなると思うと・・・・普通にやめたくなるよね(´ω`。)

でもここが踏ん張りどき!頑張りたいと思いまする(´・ω・`)



さてさて!
モンハンは相変わらずの紙集めですwwww

でも!ひとつ変わったことと言えば・・・・♥

mhf_20120728_171248_064.jpg

太刀の秘伝に手を出しましたーヽ(*´∀`)ノ
皆がやってるのを見て、楽しそうでむっちゃうらやましかったの!
ついに手を出すことになりました^-^♥

mhf_20120728_173838_995.jpg

久しぶりのこのメンツ♥
デンデンさん・ネスさんは同じ団やから結構いっしょにやってるけど、ダイさんはほんと久々ヽ(*´Д`*)ノ
だいさんが今やってる秘伝がハンマーってことで寄生させていただきました♥

mhf_20120728_171822_519.jpg

天テオー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ほんと天が集めにくすぎてまじでやばいwwwww

なのでとってもありがたかったでやんす((((●・ω・)ノ♡

これをお昼からぶっ通し5時間近くしてたのかな?
だいさんのお陰で天が304枚も貯まりました^-^

フル強化分まで残り121枚ww
一番めんどくさい天がだいぶ終わって気持ちも楽になりました(∩゜∀`∩)


そして夜の部!
まったり求人で部屋たてて中エスピしているとだいさん合流♪

2人で回してるとネスさん合流♪

mhf_20120728_233519_169.jpg

結果3人+野良さんと一緒に中集め~♪

mhf_20120728_233403_801.jpg

ランスの中が200枚ちょっと残ってたから集め切りましたよ~゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。
しかし、昨日はまじで眠すぎて何回寝落ちしそうになったか・・・・・w

スカ繋いでただいさんに何回も起こしてもらいつつやってましたwww

でもなんとか1時前には全部集め切れたあああああああああ(●´ω`●)ゞ
ランスも全部位FX1ま残り極が175枚で終了でっす!

好きな武器やからまじで早かったなwww

とりあえず素材もないので、近々スピネル素材も含めて頑張って取りに行きたいと思います♥
ルビー・スピネス素材欲してる人いたら一緒に取りに行きましょ(*´∀`*)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
