

狩人祭結果ヽ(´▽`)ノ

ちゃあ!
やっと入魂祭終わったねー!
別にシクレいかなあかんとかうちの団には一切規則がないから楽なんやけど、求人で紙集めしてる時に途中で入魂しなあかんのがめんどくさかったもんね(´・ω・`)

とりあえず昨日INして結果を見に行くと・・・・

mhf_20120725_202619_287.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
無事勝ち組になることが出来ました^-^b
毒猫時代から負け知らずなので、とりあえずF2以降は全て勝ってる事になるのかな?♪
しかしながら団員は何も行ってなかったけど、今週勝ちクエって行くのかしら???

とりあえず皆のお陰で13000Pもらえたので、前回の光蟲交換分が戻ってきて満足でし!


それから昨日は早速G珠取りに上位ヴォル!

mhf_20120725_203039_362.jpg

弓が2人いるともはやランスは空気!wwww
あたしと麻痺剣笛のネス氏は麻痺らす事のみがお仕事だった様なものでしたorz

弓にハメてもらったお陰でむーっちゃ楽にG珠集まったお~♪

mhf_20120725_203944_587.jpg

途中こーんなおっきなヴォルも出てきて、ランスが当たらずさらに空気に・・・・w
とりあえず3つ分集めて終了ー!


それからは・・・・

mhf_20120725_225257_809.jpg

いつも通り優先ですね(●´ω`●)
昨日は序が一番楽だったので、トパーズ用にライトでいってきました~!
2人がハンマーだったので麻痺らせてもらって、あたしは頭を狙って超速^-^
リロードせずに終り、時間も0ラスタとうましでしたお♥

昨日は11時頃に眠くてやめたので、とりあえず149枚ほど稼いだ♪


とりあえずこれが昨日のモンハンw
ここからがそれ以前のモンハンですwwww

もうねー、やってるのが優先ばっかだから書く事ないんよねー^-^;

mhf_20120724_174908_485.jpg

これは一昨日だね!
昨日は上位ティガ・極もティガ変だったので、色んなPTで連戦したお(*´ェ`*)
まずはいつものメンバー、デンデンさん&ネスさんと一緒に上位ティガ!
1人野良の方が双で入ってきてくれたから楽ちんでした♥

mhf_20120724_132017_666.jpg

それから野良の上位ティガでまさかのまぐさんとりおんさんwwww
まぐさんは元々くまちゃんのフレで前に一緒遊んだ事もあるフレさんでし(*´∀`*)

まぐさんと個チャしながらこのPTで連戦してると、途中はいってきたのがりおんさん!
りおんさんはこのブログでもコメくれた事があって、あたしがフリ8ホームの時にアクションで遊んでくれてた住人さん(●´∀`●)♪

野良のはずが知ってる人ばっかになって楽しかった!w


mhf_20120725_004555_324.jpg

そんでもっておなじみダイさん(*ノェノ)♥
元々は別々の部屋で連戦してたんやけど、ダイさんの方の部屋が解散した時にあたしの部屋でも1人抜けたのでこっちに移動してきた^-^

やることはしんどくても、やっぱ誰か知ってる人がいるってだけで連戦出来ちゃうのが不思議よねw
相変わらずしんどいだの疲れただの文句は多いですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


いつもフレ様には感謝感謝です♪


最近ランス中心で優先してるので、とりあえず全部位FXまで残り中272枚・極193枚となりました!
現在76.8%終了しております♪

なんか・・・・好きな武器だからかむっちゃ早く進んでる気がするwwww
しかしながら・・・素材がないんですorz

mhf_20120724_111713_070.jpg

デンデンさん&ネスさんについてきてもらっても出ない・・・・
野良で珍しく募集があったので乗り込んで連戦するも出ない・・・・・(´;д;`)

ルビーに関しては完全に素材でつむ事になるわwwwwww
時間を見つけてがっつり素材ツアーしたいと思いますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この記事見逃してたわwww

俺もまいちむのおかげでキケン大好きでたって書いておいたよ!

で、サファイヤはいつ完成ですか?

まぐさん

あたしもねー、見逃してた♪w
コメしにいくねっ!( ´ ▽ ` )

だからガンスはないってば!www
SRも取るつもりなかったけど会心15%だっけ?の為に取得予定でし(=´∀`)人(´∀`=)w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
