

錆びクシャ・・・・orz

ちゃあ!
昨日は1ヶ月ちょっとぶりにサロンへ~ヽ(*´∀`)ノ
人に髪の毛をやってもらうのってほんと気持ち良くてやばい!♥
ほんとはヘッドスパもやってもらうつもりやったけど、予約出来てなかったみたいで叶わずorz

でもカラーもしたし大満足でし(●´ω`●)


それから帰ってモンハンにIN!
フレリス見てみると、団員のデンデンさん・スパさん・なしさんが同じ求人にいたお!
何するのかなあ~と思って聞いてみたら錆びクシャ行くらしい♪

mhf_20120714_150930_727.jpg

ってな訳で初めてのHC剛錆びクシャに皆でGO~( ´∀`)!
スパさん→大剣、デンデンさん・なしさん→双剣、あたし→笛の構成でっす!

スパさんが溜め4で頭を狙ってこかしてる間に双2が体力を削るっていう感じ♪
笛は・・・・・まあ主に旋律かしらヽ(;゚;∀;゚; )ノ


この素材はあたし以外皆1~2個欲しいとの事だったので、あたしもストック的に出ればいいなあとね♪
これを2時間ぐらいやったのかな?

あたし以外皆出てんのに・・・・・でないよね^-^


ま!夜ネスさん帰ってきてからも行くし大丈夫やろ!と思いながら優先クエのヒプ変を皆でぶん回し( ̄ー ̄)
双の極がアメジ・ラズライト強化分まであと200枚もないぐらいにまで減ったよ♪


そこでネスさんが帰ってきて少ししてからあたしは休憩!
休憩から帰ってくると、まさかのネスさんの一言・・・・・


ネスさん『まいちむ!1クエで2剥ぎしたで!』


(゜ロ゜)ギョェ

なんてこった!
Inkの中で素材持ってないのあたし一人・・・・・(´・ω・`)

でもまだ皆が付き合ってくれるって事でとりあえず回すものの・・・・出ない(´;ω;`)ウッ
あたしがあまりにも引きが悪すぎて段々みんなのテンションもだだ下がり・・・・wwwwww

1個引くまでやったる!って思ってた頃もありましたが、さすがに限界でした^-^;ww


そして最後のクシャから剥ぎ取ってみたら・・・・

mhf_20120714_213141_0101.jpg

まさかの4剥ぎ目でげっとんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!♥♥
いやーこれはテンション上がったwwww

『これ4剥ぎ目で来たりしてwww』とかゆっちゃってたらほんまに来たわwwww
とにかくほんと皆さんありがとう!ありがとう!♥

mhf_20120714_213141_010.jpg

使い道は今の所ないけども大事に大事に保存しとこうと思います(*´∀`*)♥♥
ちなみにあたしが1つ出す間に、皆は素材を3~5個ずつぐらいお持ち帰りしました(●`ε´●)ずるいっ!!w


とりあえず錆びクシャが終わって、昨日は珍しく皆バラバラに行動してたかな?
あたしはどうしても双の天が欲しくて剛クシャに行ってきました!

mhf_20120715_020833_361.jpg

これが結構辛いのよね~( ´・ω・)y━。 o ○
たぶん皆と一緒じゃなかったってのと、何よりクシャがハマらないとめんどくさい!www

まあ皆とはクエが一緒じゃなかっただけでスカで話してたんやけどねw

とりあえず連戦してストック的に欲しいと思ってた

mhf_20120715_020725_492.jpg

暴殻も1つだけいただきっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そんなこんなで結局3時間ぐらいしてたのかな?

mhf_20120715_021121_576.jpg

アメジの強化も残り天が18枚となりました^-^♥
秘伝コースなら4回でアメジが全部位フルになりやす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日のデュラで頑張って4回行ってアメジを完成させたいとおもいまーす!(●´ω`●)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
