

わーい( ´∀`)

ちゃあ!
最近暑くてまじでだれてるー(;´Д`A
晴れてる時も暑いけど、雨や曇りの時の方が湿気がヤバイ!!!!

クーラーが大好きです(●´ω`●)


さてさて!
今もずっと紙集め中心のモンハンなのですが・・・・・

mhf_20120709_015819_566.jpg

結構笛の寄生が大半だったりwwww
これは天クシャの時にネスさんに頑張ってもらってる図!

あたしは笛を吹いて別エリアに移動ってゆうね(´∀`∩
あたしが天が欲しい~!って嘆いてたのをネスさんがやってくれたんです♥

mhf_20120709_013204_597.jpg

しかも素材もいただきました(●´ω`●)ネス氏ありやす♪



それから久しぶりのラヴィにも行ったよ!
デンデンさん・スパさん・そして2人のフレの方と一緒に( `.∀´)b

mhf_20120710_215008_503.jpg

1回目はパールで撃沈orz
まじで火事場の仕方とか立ち回りが忘れたのか、知らないのかほんとわかんなかったorz

mhf_20120710_230108_457.jpg

2回目は双剣で~♪
まだこっちのがマシだった・・・・かな?w
いや、全然だめだめだったわガ━━(゚Д゚;)━━ン!

アイテムの使い方とか若干忘れてたもんね(´;ω;`)
やっぱラヴィは通い詰めなきゃ全然覚えれない・・・・・・orz

頑張ろうと思います♪(●´Д`人´Д`●)



あとは天テオにも行った!
テオも笛でハンマーに寄生しましたが、SSがな・・・・い・・・・・w
あんだけやってもらったのに1枚もないとかほんとorz

でもそのお陰で・・・・・

mhf_20120711_203846_849.jpg

パールが全穴開きました~♥パチパチ
アメジよりも先に全部穴開けてしまったってゆうね(´∀`∩

アメジも天が集まれば強化出来るんやけど・・・・天がないよね^-^


それからなんとなんと・・・・

mhf_20120712_004841_748.jpg

ラズライトもFXになりましたよ~(●´ェ`●)
これでF5までの目標がとりあえずは達成かなあ(*´ェ`*)ポッ

あとはアメジ・シトリン・ラズライトを強化していこうと思います♪
次は何作ろうかな~♪


たぶん何かしらの武器の紙集めをやるんだろうけど・・・・・たぶんのんびりやりたいと思います((((((*´Θ`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃんにゃぉ!o(≧▽≦)o
本職笛のつもりだけど後から作成しはじめたまいちゃんのパールが輝く姿に激しく嫉妬w
おめでとうだよ!w(●´∀`)Ω★Ω(´∀`●)

うん

わかってるんだ

廃女神様だもんね!w
ちゃんと睡眠時間とれてるか心配なレイラでした!(o`・ω・)ゞ

レイラちゃん

レイラちゃんもアゲートおめでとう(*´ω`*)
笛のが紙集めやすいよね♪♪

奏帝持って遊びましょ♥♥
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
