

初遊び~^-^

ちゃあ!
今むーっちゃ眠くて眠くてたまりまへんorz
仕事のブログを書いてる最中ずーっとこっくりこっくりしてますたwww

今日遅番やからしっかり寝たはずなんやけどな(´・ωゞ)ゴシゴシ


mhf_20120705_230038_506.jpg

さあ昨日は優先クエに上位カムががg!
調べてみたら結構うまクエって事でダイさんを誘っていってみたお♥

麻痺剣で悲恋や流水さん募集したらまじで早い!
こりゃ楽だし2人でうまうましてまひたv(。・ω・。)

mhf_20120705_230641_640.jpg

素材のうまうま~♥
カム素材確か持ってたけど、たぶん1個とかだったと思うから少しでも補充出来てよかった!^-^

これを連戦してて、あたしがラズライト分の中が終わる寸前にくまちゃんから久々の個チャ!


kuman『ゴゴの△が足りない』

いきなりきたからびっくりしたわwwww
どうやら剛ゴゴガンスを作るのに必要な燦角が足りないらしい^-^;

しかしながら大剣カウンター出来ないあたし・・・・・
くまちゃんがダイさんにアプローチ・・・・・・

しかし紙集めしてるダイさんはゆゆうの拒否!wwwwwwwwwwwwwww


大剣さんがいないならあたしも序集めに行ってきますね^-^;ってゆってたらダイさんが行ってくれる事になったので3人で剛ゴゴ♥

mhf_20120705_233858_812.jpg

ま!あいかわらずの寄生っぷりですがね( ̄ー ̄)
あたしは吹くだけ、くまちゃんは麻痺らすだけってゆう簡単なお仕事でしw

mhf_20120705_235839_461.jpg

ダイさんが必死に戦ってる時にあたしとくまちゃんはBCで小さいカニを見て
『チビザムザがおる!色も一緒やで!www』とか意味わかんないとこでテンション上がってましたwww

mhf_20120705_234707_968.jpg

あたしがチビザムザ必死に撮影してる時に遠くから麻痺弾撃って来る奴が・・・・・
ナイスな瞬間が撮れてたので晒しておきますね^-^

mhf_20120705_234159_229.jpg

結局くまちゃんが2つ△欲してたのに、あたしが1戦目でいただくってゆう・・・w
もうこの流れデフォなんじゃないかって思ってる^-^w



剛ゴゴ途中、ツイッターで絡んでくれてるレイさんことちょびさんが一緒に遊んでくれる事に♪

mhf_20120706_011702_854.jpg

遊ぶってゆっても紙集めですけど♥
結局くまちゃんの△は出なかったけど、それはまた近々行こうねくまちゃん^-^♪

mhf_20120706_001644_583.jpg

まじ楽ちん~♪
ほとんどモンハン以外の話しながらだったから紙集めが全然しんどくなかった(●´ω`●)♪
しかしながら1時間ちょっとして、いい時間になったので解散しますたヽ( ´¬`)ノ


ちょびさんあんま遊べなかったけど、またぜひゆっくり遊びましょう♥
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


ダイさんもくまちゃんもありがとう♪
最近めっきり遊ぶ時間が減ってしまったけど、また懲りずに遊んでいただきたいものです(*^▽^*)♥
くまちゃんはもう少しモンハンINしてくださいね^-^;wwww


久々まったり出来て超楽しかったでし!
ではでは(*´ェ`*)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
初クエでしたねぇ(*´ω`*)
夜中に(・∀・)ニヤニヤしながら遊べましたw
またいつでも誘ってください~~(*´∀`)ノ

No title

|д・)…

|彡.。.:*・゚

|・ω・`)

レイラもまいちゃんとくまいじりっしたかったにゃ!

多分この記事のクエのあとレイラくまにゃの△あつめ行ってる希ガスw
でも....
まいちゃんといっそにディスりたい(ノД`*゚)゚・:。.

レイさん

コメントありやす(*´ω`*)
一緒に遊べて楽しかったですよ~♥

またゆっくり遊びましょ(つ∀`*)


レイラちゃん

まじか!www
結局くまちゃん△出たのかしら?(´・ω・`)www

久々に2人でくまちゃんいぢりしたいね♥
近々やりましょ(*´ω`*)♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
