

やったあ!

ちゃあ!
最近仕事のストレスがハンパないです・・・・orz
同期の一番仲良かった子が辞めてしまったから地獄(ノω・、)

結婚・妊娠という嬉しい理由で辞めたから嬉しいんだけどね(●´ω`●)

でもなんでかもう1人辞めるとか言い出して・・・w
その子が辞めると実質店が回らないってゆうwww

もしかしたらあたし休みがなくなる可能性ががg!


それまでに新人入ってきてくれればいいなあ(´ρ`)



さてさて!
最近のモンハンといえばいつも通り紙・・・・あつめ・・・・・^-^;
ほんとギルド優先クエしかやってない!

昼の12時更新でうまいと思われるクエをひたすら回しまくってますwww
だって紙が5~7枚やで?やっちゃうよね(゚ー゚;Aアセアセ

mhf_20120704_225742_946.jpg

一昨日上位クック亜種を死ぬほどまわしたのに、昨日はクック変種を回しました!
2日連続クック・・・・・ヽ(*゚ω。)ノ

デンデンさん→太刀・ネスさん→ライト・野良さん→ヘヴィ・あたし→閃光笛♪
クック変種の攻撃力がまじハンパないので、当たったらほぼ即死wwwww

あたしは麻痺剣で麻痺らせつつ、閃光投げる役やったんやけど・・・・無理!w
って事で旋律吹いて閃光でハメる係となりました^-^;w


キケン大好きであたしがホスト取れればいいんやけど、たまにホスト取れないと閃光がほんとかからないorz
何度ネスさんを殺したことか・・・(。´Д⊂)ごめんお

そんなこんなでだいたい1ラスタ安定で回した結果・・・・

mhf_20120704_234950_422.jpg

無事パールFX完成しました~(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回は約1週間で出来た気がする・・・・w
恐るべし優先クエΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし、今気付いたんやけど発動スキルがおかしいwwwww
捕獲名人が捕獲上手になってらwwwwww

寝る前に珠入れたからミスったらしい(;´▽`A
今日INしたらちゃんと珠を入れ替えようと思います・・・・^-^


とりあえずフル強化希望やけど、最低でも早く3穴開けないと!
このスキルは武器スロフルで使って出来るから武器スロ3空いてる笛でしか使えないwwww

その前にお金がやばい!
こんなに秘伝作る予定じゃなかったから、完全にお金でつむわヽ(TдT)ノ
まだ大丈夫やけど、アメジあと2部位・シトリンあと2部位・パールあと5部位・ラズライトorz








無理^-^

ま、まあ・・・どうにかなると信じたい!w
とりあえずパールが出来たので満足にゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ♥ ワーイ




mhf_20120703_131039_457.jpg

そんで、メンテ前にクアル太刀を作りました!
あたしが太刀なんて・・・・と思う人も多いと思うけど、ええまあ使わないですよ!www

SRさえ取ってないしね^-^;

でも最近周りが太刀使ってる人多くておもしろそうだから次太刀取ろうかなあなんて思ってます^-^
でも・・・・・ハンマーががg^-^;



まあその辺はまた考えてやろうと思います(*'-'*)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
