

今日まじ暑いから!!!!

ちゃあ!
昨日から7月ですな~(;´Д`A
暑くてまじたまらん!!!!!

冬が好きなあたしにしてはこの時期がほんまに辛い・・・・orz


さてさて!
-Ink-になって初めての祭りだった訳ですが・・・・

mhf_20120627_161551_820.jpg

とりあえず1勝しましたヽ(=´▽`=)ノわーい♥
幸先いいスタートとなりましたね♪

まあ、勝ちクエ行くわけではないから別にどっちでもいいんやけどwww


まあそんな訳で今週からまた新しいのが来ましたね!

ai.jpg

毎日更新される優先モンスターを狩るとなんと紙が増えるってゆうwwww
しかも秘伝コースを入れると5枚~7枚になる!!(●´ω`●)

これは秘伝作ってる人には嬉しい仕様になりました♪
最初は正直『・・・・・え~』って思ったけど、やっぱありがたいよねww

うまクエの時は皆と一緒にクエ回しです!

mhf_20120627_190553_366.jpg

初日は下位ババがうましむだったのでデンデンさんとスパさんと回して♪
笛の序が0枚から425枚一気に貯めて終了となりました(*´ェ`*)ポッ

mhf_20120628_232320_626.jpg

次の日はティガ変がうまかったので、ずーっとティガ変ぶん回し♪
先にデンデンさんと2人で回してたけど、後からスパさんやネスさん合流でいつものメンツで回してたお!
今では特に必要のない素材も数個お持ち帰りしてストックしときますた(*ノωノ)♥

土曜日の昼更新の紙はほんとどれもいいクエではなかったから・・・・

untitled.jpg

クアル武器を作って剛チケいただきましょう!ってイベントw
荒天クアル・剛クアル回したらほんとに剛チケがだいぶなくなったからねorz

しっかり返してもらいますよ~♥

mhf_20120630_130532_550.jpg

強化に必要な剛クアル2頭回しました!
2頭クエとかハメなくて辛そう~って思ってたけど、やっぱやり方ってあるんよねwww
まず1匹捕獲する訳やけど、あたしはただ双剣でお腹切ってればいいだけってゆうwww

2~3ラスタぐらいで簡単に終了しました( ´艸`)ムププ
これをひたすら連戦してとりあえず3武器分証を集めて、限界であたしは離脱!

mhf_20120630_162311_200.jpg

笛も最終強化出来たし、とりあえず来週作れるランス分ともう1武器分確保でし(*´σー`)♥
ランスは剛チケプレゼントに含まれないからとりあえず使わないであろう太刀を作って400枚もらおうと思いますwww
次のSRの為に・・・・・ね^-^;ww


そんで昨日更新されたギルド優先クエもまさかのまずクエだったので・・・・

mhf_20120701_234749_270.jpg

ネスさんと話しながら中ラージャンをのんびりやってましたw
秘伝コース入ってるのに、紙やらないともったいないしね(ノω・、)

ってゆか、土日にまずクエってどうなの?www
普通土日にうまクエ配信しそうなのに、運営は何考えてんだかwwww

今日は早番・明日は休みなのでとにかくうまクエが来ることを祈ります!
まじ来ないと何したらいいかわっかんないwwww













mhf_20120702_002438_760.jpg

そして♥
ついにパール全身生産完了しますた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ついにあたしがこの装備を着る事になるとは・・・・w
ほんと数ヶ月前までは予想もしてなかったwwwwwww

強化するには圧倒的に中が足りないので、中を中心にやりたいなあと思ってます!
強化素材の上位ディアもあと1個足りないから早めに取りにいかなきゃな・・・・・・・orz


最近結構やる気がみなぎってますv(。・ω・。)
みなぎってる内に秘伝を終わらせたいと思うお(●´ω`●)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
