

団結成&あんのうん♪

ちゃあ!
今日からまさかの黒レイア配信やねーwww
まじ昨日の2時に更新された時びっくりしたわ('ェ';)


今日仕事から帰ってきたらスカチャが来まして・・・・

branden『まいが帰ってきたら黒レイア行くで』


ってな訳で21時~23時の黒レイアにいってきまんた!ヽ(・∀・)ノ
今日のめんつは最近ご一緒してくれるデンデンさん・ネスさん・スパさんでっす♪♪

mhf_20120620_212139_794.jpg

ここまじいらなくない?w
前みたいにいきなり出現するときはテンション上がったけど・・・・
連戦するには邪魔(`・ω・´)!!

mhf_20120620_221005_200.jpg

1回か2回しか行ったことないからモーションが全然わかんないぃ!(  ゚  ω  ゚  )
ネスさんが笛で粉塵をがぶ飲みしてくれなかったらまじ死にまくってたわorz

ま、まあ・・・・飲みまくってくれてても何回か死んだんやけどね!wwww

mhf_20120620_212908_432.jpg

しかしながらめんつが廃人様です。
特に苦労せずに部位破壊が可能でしたwwwwwwwwwwwwww

mhf_20120620_214011_847.jpg

mhf_20120620_220529_355.jpg

連戦してなんとか強化素材を少し補充することができました(*´ェ`*)ポッ
さすがに2時間では全部集まんなかったけどに(`-д-;)ゞ

しかしながら生産は余裕で出来ちゃったので♪

mhf_20120620_221903_498.jpg

mhf_20120620_221924_669.jpg

作ってみたお(つω`*)♥♥
まあ普段使わない大剣と片手やけどね!!!!!w

強化も途中までいったけど、まだまだ尾や棘とかが足りないので明日も頑張ろうと思います^-^b
とりあえず皆が出来たら終了だね~(ノ´∀`*)♪

mhf_20120621_002859_455.jpg

23時に終了してからはずーっとガノで極集め!
やっぱりスカ繋ぎながらは楽でいいです♪

そんな感じで終了しました~(*´ェ`*)


そしてそして!
デンデンさんと共に立ち上げた団【-Ink-】が完全始動しましたああ!
先週立ち上げたばかりの団なのにもう今週見てみると・・・・

mhf_20120620_202741_774.jpg

もうランクが13で豚完備ってゆうねwwwww
どんだけ素材とポイント持ってたんだか(;´・ω・)y--www

かなり助かるけどね♪♪

団にもネスさんやなしさんが入ってくれてにぎやかになってきましたあヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
これから楽しくなりそうでわくわくします^-^v













最後に・・・・・

mhf_20120619_235404_735.jpg

やっとあんこがキケン大好き落としてくれたあああああああ!♥
ほんと長かった・・・・・orz

これでとりあえずホルクの落し物は満足する事ができましたヾ(●'∀'●)ノ
これで求人キケン指定でも乗り込めます^-^

いや~満足!寝る!wwww
皆さんいい夢をZzz…(*´~`*)ノシしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう 団名 tINKo か・・ ひyひy

No title

まいちゃんちゃお(o`・ω・)ゞ
色々楽しんでるねw
レイラまだ一回も黒い婦人に行けてないのだ!
ってかモンハンもインできてない..;゚*(/д\)+゚;..

ってまいちゃん団立ち上げたんだね!?
びっくりしちゃったにゃ!
まい帝国で女王様プレイかにゅ?w
レイラにもおこぼれくだしあw

くまちゃん

ひどいwwww
これデンデンさんが考えた名前なので苦情は直接デンデンさんにお願いしますね^ー^♪www


レイラちゃん

まじか(´・ω・`)
結構強いらしいから作れたらいいねー!
あたしもよく分からず製作完了したお♪w

女王様プレイwww
女王様扱いとかされた事ないわww
しかしながら廃人がいる中あたし団長なんです(*´ω`*)
誰もやらないからやってるだけなんやけどね♪w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
