

クアル三昧っ!

ちゃあ!
今日は朝からお誘いがあったので、起きてデンデンさんとネスさんと合流♪
クアル武器が強いらしくあたしも頑張って作ろうと決心していざ出陣!

1人野良で募集しようかと思ってたけど、ちょうどスパさんがいたので一緒に行く事に(●´ω`●)

mhf_20120616_125116_211.jpg

ま!ハメですよね~wwww
この人らとやるとまったりって言葉がない!!!!!!!!ww

でもまあ枚数必要やからそうゆう時はハメって楽でいいよね(*´ェ`*)♪♪

mhf_20120616_125613_720.jpg

まずは荒天クアルをハメました!
こないだガチでやったんやけど、まじで動きわかんなくて死んだりしたのにこの楽さwww

mhf_20120616_125626_386.jpg

1ラスタゆゆうですた^-^b
特に失敗もなく、黙々とお守り持ち込んで証を貯めたお~(*´∇`*)

ある程度荒天貯めたら普通の剛クアル!
少しだけPT構成変わったけど、まあやることはほとんど一緒だよねw

双剣で切るだけのお仕事でし^-^

mhf_20120616_173945_557.jpg

この薫玉がほんと連戦しても出ない!
デンデンさんが確実にあたしの玉を持っていってた気がする・・・・・orz

とりあえず10個出てくれたのかな?
まあ欲しい数が出て満足でした♪


夕方にネスさんのフレのなしさんが帰宅ー!
なしさんと合流して、行くクエといえば・・・・・・・・・・・・・・

mhf_20120616_175134_227.jpg

またクアルーwwwwwwww
超見飽きたけど、ほんと証が足りないので行きます・・・行きますとも(´・ω・`)

mhf_20120616_183056_596.jpg

この後、ずーっと連戦ですたorz
話しながらやからおもろいんやけど、やっぱ疲労感がはんぱないよねwwww


とりあえず笛を強化済みで、荒天晶竜の証33枚・晶竜の証43枚集まったお!
とりあえずランスを作る予定で、あとは考えて使おうと思います(´∀`●)

とりあえずこれが終了した後、衝撃ノノが行きたくて皆にお願いして行ってもらった~♪

mhf_20120616_200545_176.jpg

mhf_20120616_200612_003.jpg

1個ずつしか出ないからお守り持ち込むもんね!
そのお陰で数戦で欲しかった2つゲットしてとりあえず本日終了しました~(*´ω`*)


ほんと思う事は集めたいものが多いとハメはありですね!www
ガチはほんと楽しいんやけど、連戦すると疲労感がはんぱない・・・orz


でもまあ楽しかったでし!
今回のめんつ様、2頭討伐の証が出たらほしいので連れてってくださいね!www

でわでわヽ(●´ 3`)ノ゙しーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっとー

クアルはガチでしかも野良猫して集めましたw
剛クアルガチ楽しいぉ!w
野良ptだとなんでその攻撃もらって乙るかなー?って観察できてねw
まあレイラもたまに乙るんだけどねww

ハメ否定じゃありません

何が言いたいかって言うと.....

レイラも荒天クアルやりたかったにゃ!www

No title

レイラちゃん

ガチおもしろいよね♪
あたしもガチ好きよ(●´ェ`●)

しかしながら、一緒にいったメンバーがさくさく集めたい派な皆様なものでちゃっかり便乗させてもらっちゃったのです・・・・wwww

枚数結構いるから大変よね(*´・ω・`)
荒天クアル来たらまた行こう^-^v

あたしガチったら死んじゃうぜ♪www
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
