

HCドスランポスとHCラージャン!

ちゃあ!
昨日また放置するってゆったのにも関わらず、書いちゃうってゆうねヾ(o´▽`)ノw

昨日はモンハンのやる気が全然なくて、何もしないでおこうとくろのデイリーにだけ寄生してまったり♪w
モンハン放置で喋ってたんやけど、ふとフレリス見てるとくまちゃんがIN!

どこいるんかなあ~ってステータス覗いたらまさかの求人Σ(;゚ω゚ノ)ノ!(しかも一人wwwwwwwww)

まあ・・・・ぶっ飛んじゃうよねq(●´∀`∀´∀`●)p
話を聞くと求人に部屋を立てたばっかだったらしく、そっこーであたしが気付いたってゆうねw

mhf_20120516_231728_222.jpg

てな訳で中集めを少しだけお手伝い~♪
最初あたし・くまちゃん・くろと3人でやってたけど、途中から野良さんも入ってきたので一緒にまったりヽ(●´ 3`)ノ゙
くまちゃんが紙集めとかなかなかレアだわwww

中集め最中ダイさんがラヴィ行ってたから、スカだけ追加!
とりあえずラヴィ抜けてもらってダイさんリクのHCドスランポス変種に4人でGOGO~♪

mhf_20120517_003547_442.jpg

くろがSR大剣、くまちゃんがガンス、ダイさんが剥ぎ取り睡眠笛w、あたしは剥ぎ取りライトwwww
ちゃっかりあたしも剥ぎ装備(●′艸`●)♥

1匹をくまちゃんにお任せして、もう1匹をあたしとダイさんが眠らせてくろが溜め4で殴る♪
3回殴れば乙るので、それからくまちゃんと合流というやり方です(゚∀゚)!!

mhf_20120517_003436_252.jpg

1匹乙った後は消える前に剥ぎに徹します!
くまちゃんとくろは戦ってるけど、あたしら剥ぎ部隊はそんなの無視^-^b

mhf_20120517_005107_946.jpg

まあ1回だけ剥げないところで死んだけどね!
まじくろ恨むから^-^ちっ


調子にのって防御が低い剥ぎ装備で何回か乙りながらも・・・・

mhf_20120517_004741_598.jpg

mhf_20120516_235459_966.jpg

mhf_20120517_002826_928.jpg

mhf_20120517_002833_050.jpg

1時間半ぐらいの間に4つ出た(pq´ω`)♥
使い道わかんないけど、とりあえず大事にしまっておきます♪

欲しがってたダイさんも3つ^-^♪
くまちゃんとくろは・・・・・・まあ0だよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

残念でしたwww


それから最後にって事で!

mhf_20120517_010821_516.jpg

みなもと飲んでHCラージャン変種!
これもダイさんが素材を欲しがってたから皆で付き添い♪

みなもと飲んだらまじで余裕だおね(ノ∀`●)
しかしながら、素材は出ませんでした~(ノ皿`*)こっちの方が欲しかった・・・・w

そんな感じで1時過ぎに終了♪
久々に紙集め以外でまったり遊べた気がする(●´C_,`●)
皆ありがとねん♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剥ぎとりガンス装備がアップを始めたようです

No title

くまちゃん

おそーくなってごめんご!www
ガンス秘伝おめでたう^-^♪

でもまだ全身フルFXの姿みてないよ!wwwww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
