

もー疲れた!

ちゃあ!
土曜日の夜からプレミア入れたもんで、今日も絶賛プレミア中でした。
ってことは・・・・・?


ラ ヴ ィ ですね♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

とりあえず進化双を100にするべくネスさんと朝からラヴィ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

mhf_20120501_231315_469.jpg

最近ほんとお世話になってますw
一緒にやるのが楽しくてよく捕まえてしまいますwwww

ごめんねネスさん(ノω`*)♥www

mhf_20120501_204704_111.jpg

昼間はデンデンさん入ったり、夜は竜たん参加したりで一緒に遊んだお!
もーラヴィ中のSSなんてほんと撮れないから、再出時の時しか無理よねwwww

前はぼこぼこ死んでたけど、とりあえずだいぶマシになってきた(と思う♪www)

mhf_20120501_215407_3232.jpg

とりあえず9フェイズはだいたい余裕もって終了なので地味にランスも上げてます(*´ω`*)ポッ
ラヴィのしすぎでたっぽり完全スルーしたけど、もう700まで残り13となりました!

とりあえず順調に進化双も強化出来て、今日終了時には・・・・

mhf_20120502_002726_480.jpg

レベルも98になりました^-^
昨日の夜ブログ書いた時には94だった気がするけど、気のせいよね^-^;www

双剣SRも950以上となりましたwwwwwww
まじラヴィすると進み方がはんぱない( ゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず99・100で必要な撃のg数は11万なので!

mhf_20120502_002705_508.jpg

残り8万ちょっと集めれば完成でっす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いあー超長かったわwwwww
もうほんとこれに手を出すとほかなにもできないよねwwww

もうここまで来たら早めに完成させてゆっくりしたいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そのために頑張ろうと思います!

mhf_20120502_002605_114.jpg

ここ1~2週間デンデンさん・ネスさん・竜たんをはじめ、ほんといろーんな方にラヴィの動き方や火事場の仕方をしごかれましたw
そのお陰で野良でも行ける様になってきたし、ほんと感謝してます(*´∀`*)ありがとう♥
ちょっとでも火力になってればいいんやけど・・・・w

進化双を作り終わったらどうしようかなあとふと思ったんやけど、ラヴィ自体おもしろいからこれからもぼちぼち頑張って行こうと思います♪
皆これからもよろしくね^-^v

ってな訳で疲れたから寝ようと思うwww
皆様GW楽しんでねヽ(゚∀゚ )ノしーゆー♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいちゃんちゃお♪

にゅふふwがんがってるねw

レイラらヴぃはほんと苦手なので(らヴぃは??w)
進化武器派生後のバチバチもってる人はほんとに尊敬だにゃー

秘伝防具進化武器

レイラはいつになったら完成できるのかな~(´q`*)

No title

レイラちゃん

返信だいぶ遅くなりました;w;
ごめんね;

ラヴィ難しいよね~www
しかしながら、やれば慣れてくるのも事実・・・・w

あたしがだいぶ上達したぐらいだからレイラちゃん余裕だよよ^-^v
秘伝進化もって遊びましょ~♪ww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
