

ほんとラヴィしかしてないwww

mhf_20120428_011231_323.jpg

ちゃあ!
ちょっとお久しぶりです!

半月ぶりぐらいのブログになるのかな?
とりあえずINしても何してるかとゆうと・・・・・・ラヴィばっかですヾ(●・ω・●)ノ
アメジFXが完成してからほぼラヴィしか行ってない気がするwwww

mhf_20120430_000724_742.jpg

前回のブログでも書いた通り、デンデンさん・ネスさん・竜たんを中心に、皆のフレの方々も一緒に行っていただき練習しまくってます(*´∀`人)♪♪

一人でも野良で行くようになったんやけど、いつも一緒にやってもらってる人がうますぎるってのが良くわかるね!www
野良だとたまーに物足りなく感じてしまうwwww

でもなんとか野良でも100万行けるようになってきたお゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
皆のお陰でラヴィの動きも少しずつ少しずつわかるようになってきたと思うし♪
とりあえずある程度わかるまでは頑張ってやりたいと思います!

とりあえず・・・・ね・・・・・・・・・・・
ラヴィしかしてないし、そのラヴィ中は必死すぎてSSがないっつー訳で*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

今日はこれでおしまい♥w

mhf_20120429_153417_142.jpg

最後に・・・・やっと燦然がバチりました(*ノωノ)♥
見た目だけやればできる子に成長しました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)←

しかしながらレベル94www
だいぶ見えてきたので、頑張って100にしたいと思います(●´∀`)ノしーゆー♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人こわいです(´・ω・`)

100なったら次はヘヴィ用ですね(*´ω`*)

がんばです(`・ω・´)ゞ

94とかはやw廃人こわいです(゜゜;)
赤秘伝で萎えてMHFやりたくてもやる気がでない☆
ラヴィ誘ってくださいよー!

No title

にゅわちゃん

ヘヴィとか・・・・SR持ってないってば!wwww
次まじで何作ろうかしら?♪

作りながら考えようと思います^-^v


とくちゃん

赤秘伝まじでないよねーw
アメジでさえ時間かかったのに作れる気がしないわ^-^;ww
またラヴィいこうねー♪♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
