

できたあああああああああ!!!!!!

mhf_20120415_234001_244.jpg

26歳同盟発足しました~♪wwww


ちゃあ!
ブログ書かない日の間に無事誕生日を迎える事ができましたwwwww
もう・・・・・ほんといい歳すぎてワロエナイ・・・orz

でもいろ~んな人からお祝いの言葉をいただけたのは嬉しかったでしし(*´ω`*)ポッ

なかでもこの1番上のSSに載ってる405さんは、ショートメールをくれたり直接フリ8にまできてくれたお♥
ほんとありがとう^-^


さてさて!
今週はラヴィがいないって事でもっぱら紙集め!
特に極が193枚も残ってたので、ほんとやる気がでなかったんよね~ww

mhf_20120414_132950_422.jpg

ってな訳で最近一緒にやらせてもらってるデンデンさん・ネスさん・竜たんと一緒に適正ガルルガヾ(*´∀`)ノ
まじね・・・・・早いのよこのメンツwwwww

1ラスタでさくさく回します!

mhf_20120414_164121_033.jpg

紙ついでに剛チケも稼げるってゆうね(*´艸`*)
この日だけで極を110枚ちょっと稼いだのかな?

まじ皆の連戦耐性に圧巻でしたwwwwww


そして中も少し残ってたけど、これはくろのお陰であつまり~の^-^b
しかしながら中集めの時ベッドにINしてたもんで、SSがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mhf_20120410_005500_180.jpg

連戦耐性の全くないあたしをずーっと励ましてくれたくろ^-^
ありがとねん♥


mhf_20120416_204212_287.jpg

からの~極集め(つд`)
今回は双2なのでカニさんです^-^bbbb

これがまあうまいのなんのwwwww
1分かかるかかからんかだもんね(ノω`*)

mhf_20120416_204258_756.jpg

このクエの為に体力-30の特3装備をデンデンさんに作ってもらって^-^
もりもり連戦~!

mhf_20120416_204623_951.jpg

最初は遊ぶ元気あったんやけど、最後の方は皆口数少ないよね~wwww
ほんと同じ事ばっか繰り返すと眠くなるわ||寝室||つω-`)




そして!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!!

mhf_20120417_005005_497.jpg

できたああああああああああああああああああ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

もうね・・・・感慨深いですねほんとwwwwwwwww
最後は寝不足ゆえの吐き気との戦いでしたが!が!wwww

でもほんと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


とりあえず3スロあけないといけないんだけど大満足です!
今日は寝る!!!!!!!!wwwww

デンデンさん・ダイさん・ネスさん遅くまでありがとう^-^♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みましたよ!
そして誕生日おめでとうございます?w
これ書きながらとなりであぐらかいてますがが・・・(´・ω・`)
次は、フル穴双龍燦然はよはよ^^^^^

おぉぉぉ
おめでとー!

これでラヴィもウマーw
次の秘伝はガンスだよね?

No title

廃人様こんにちわ(´・ω・`)

サファイアがんばです(`・ω・´)ゞ

No title

りおんさん

ありがとうございます~^-^
りおんさんをフリ8で見ると、アクションしたくなっちゃいますww
えっと・・・フル穴双龍燦然とかちょっと・・・・wwww


まぐさん

ありがとおおお^-^
ラヴィウマー!出来るかはあたしの成長次第wwww
ガンス?SR取得もしてないのにガンス?

ちょっと何言ってるか^-^;


にゅわちゃん

廃人はにゅわちゃんでしょーがwwww
サファイアとか何いってるかわかんないです^-^

No title

やだー 26とかおばさんじゃないですかー キャピッ

まいちゃんちゃ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメのこしてたつもりが載ってない事には気がつき再度投下w
ん~いろいろおめでとだにゃ!(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
26歳同盟とか…対抗して永遠の17歳同盟でも発足させるかしら?www
でもさぁーまいちゃんもやっぱり廃◯さんだったのですね、、、・゚・(ノД`;)・゚・
一日でそんな回数のクエこなすなんて んームリw凄いよまいちゃん凄いよ!ww
その勢いでもう一着ですね?(`・ω・)ゞ

くまちゃん

うるせwww
でも26歳とかまじ凹むわ・・・(´Д` )


レイラちゃん

永遠の17歳同盟あたしも入っていい?www
廃人じゃないです(´Д` )
あれはほんと奇跡やで?w
もう今後あの枚数を超える事はできないでしょうorz
今はラヴィにハマってるから紙そっちのけで頑張るおヽ(o゚ω゚o)ノ♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
