

久々くろすけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120403_012330_608.jpg
にゅわちゃんとのんびり~♪

ちゃあ!
最近ほんとにブログ名通りまったりなモンハン生活となってきました!w
まあもともとがつがつしてなかったけど、最近は特にまったりだね(・∀・)♬♬

INするとイベントしたり紙集めしたりかな~
あとはフレさんと絡んでることが多いでし(*´∀`*)

さてさて!
こないだの4月1日はエイプリルフール!
1日限定のクエとやらにいってきました(*´艸`*)

mhf_20120401_223149_834.jpg

最高に貧弱なモスwww
貧弱www

mhf_20120401_223742_786.jpg


・・・・ええΣ(゚Д゚;エーッ!
むっちゃ怒ってるやん・・・・・・!ビクビク

とりあえず・・・・・攻撃でもしてみるか・・・・・・・

mhf_20120401_223457_612.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
まあ・・・・なんとなく予想は出来たけどねw
でもいくら攻撃してもはじかれるんよね~!

どたらいいかわからんくて、若干イライラしながらやっててwww
お皿んにヒントをもらってやっと理解( ̄ー ̄)ニヤリ

mhf_20120401_225616_615.jpg

カウンターでぶっ飛ばすんです( *´艸`)クスクス
これを2回やるとあっさり死んじゃうんですよね~♪

mhf_20120401_225057_069.jpg

剥ぎ取りはks

mhf_20120401_224824_329.jpg

報酬もks

とまあ完全なネタクエでしたwwwwwwwww



*******************

ってな感じで
久々にダイさんと2人で紙集めしようとダイさんのホームへ!
そしたら・・・・・むーっちゃ久々のくろがいたwwwwwwww

くろと遊んでたのは約1年前ぐらいかなー?
一緒に紙集めしましたよ~ヾ(*´∀`)ノ

それから一緒にラヴィ!

mhf_20120403_000524_915.jpg

懐かしいwww
ほんと懐かしいよくろwwwwww

相変わらずのディスりディスられ^-^;
まじでおんなじ性格すぎて喋ってて笑えるわwwwwww

mhf_20120403_004436_922.jpg

ってかラヴィも久々すぎてまじわからーん!
ダイさんフレの方にはほんと申し訳ないことしましたorz

ダイさんとくろには、まあ謝らなくていいか^-^

mhf_20120403_005342_237.jpg

まあ・・・・こうなっちゃうよね~w
ほんとダイフレの方すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


ダイさんとくろにはあやm(ry


ラヴィが終わってダイさん寝た後もくろとあたしなぜかむっちゃテンション上がってしまってwww
結構2人で語りました^-^

久々遊べたし語れたし楽しかったよ♪
くろこれからもまたよろしくねん(ノω`*)




****************

それからの昨日!
昨日は昼間からデンデンさんとまたーり遊んだお~(*´ェ`*)ポッ
紙集めしたりロビー装備考えたりほんとまったり(-^艸^-)

そかしながらSSがな・・・・い・・・・・orz


夕方はお皿んも加わってHC上位アカム!

mhf_20120403_172217_237.jpg

でも前日くろと盛り上がりすぎたからなのか、3戦目にして眠すぎて離脱wwwww
お皿んごめんお(´⌒`。)

その後はダイさんを招集してとりあえず3人でラヴィ!

mhf_20120403_211449_660.jpg

今回はプレミアンだったので秘撃うまし~ヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱラヴィする時はプレミアンよね♥

mhf_20120403_230820_626.jpg

みっちゃんが起きたので4人で改めてラヴィ!!
身内やと安心やからいいけど、野良さん入れてのPTは特に緊張するねえ(´・ω・`)
みっちゃん来る前は野良さん入れてた訳やけども、なんかあんま最近やってなかったからあたしだけgdgdww

前も完璧ではなかったけど、まだマシやったのになあ・・・・・

やっぱ練習あるのみですねil||li (OдO`) il||li


そんな感じで終了しました!
昨日はレイラにゃんはにゅわちゃんに誘ってもらったけど、いけなくてごめんねえショボ━(´・ω・`)━ン
近々また遊んで下さいにゃ(*´艸`*)♪♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメしま~すw

俺とダイさんには謝りなしか!w
ラヴィの双剣枠でランナー忘れてるのに俺とダイさんに謝りなしか!wwwww
まぁええんやけどねw

こちらこそまたよろしくね~♪

くろ

あああ!!
せっかくそれ書かんかったのに!ww

くろのせいで色んな人にバレた(T ^ T)www

ランナーは・・・まあ・・・・・ねw
ごめんねorz


またラヴィ行こう!
ランナーつけるから( ´ ▽ ` )w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
