

HCランスかんせーい♪

ちゃあ!
昨日は一昨日頑張っても出なかったHC上位フル亜種がくやしすぎて昼間っからモンハンしましたよwww

だってほんと素材でないんだもん(`・ω・´)ムー


平日昼間とかフレリストほぼ真っ黒・・・・w
ってな訳でフレに頼らず野良で募集する事に( *´艸`)

mhf_20120327_134040_679.jpg

野良では2頭クエ倒せそうにないのでメモフルで募集!
意外と欲してる人が多いのか、募集したら結構すぐに埋まるので楽ちんでした(´∀`*)

しかしながら・・・・でないよね~w
レスタが切れるのは19時半だったのでそれまでになんとかげっとしたい!

mhf_20120327_134352_755.jpg

しかしながらゲット出来たのはネオジムメモばっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いいんです・・・・メモも必要なんでorz

しかもこのSSの時野良さんが募集してるから乗り込んでみたら・・・まあHCじゃなかったってゆうw
3戦目ぐらいで気付いてそっと抜けました゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あほなミスをしつつも、4時間ぐらいしたのかな~
まっっっったく出る気配がなかったので、諦めて昼寝しました(゚c_,゚`。)プッ


夜起きてご飯食べようと思ったら、久々にフリ8にとくちゃんがいたー!
ってな訳でご飯食べた後声かけてみたお(*´ω`*)ポッ

とくちゃんに『最近HC武器作ってて素材取りに行っててさ~』なんつって話をしてたら

『あ!上位アカムですね』ってwwwww
ブログ見たならコメントしてくださいねとくちゃん^-^wwwww

そんな話をしてると、とくちゃんも上位アカムの素材が必要との事!
これは一緒に行くしかないでしょ~(ノω`*)

って事でとくちゃんのラヴィが終わるのを待って一緒に行く事に!
その間あたしはランスの序集めにくまちゃんラスタ連れてのんびり連戦~♪

mhf_20120327_203810_014.jpg

序が15枚揃ったのでやっと強化できた!

mhf_20120327_203817_509.jpg

いいよいいよ~順調だよ~♪
ってところで次の強化の極が1枚足りな・・・・・い・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

そんなこんなでとくちゃんがフリ8に帰ってきたお♪
早速上位アカム!・・・・・の前にw

mhf_20120327_213214_311.jpg

極1枚がどーしてもほしかったの!
あたしが欲しいってゆったくせにとくちゃんのラピスに完全寄生したの!wwww


(*ノωノ)てへ♥

この1回のクエで素材を出したとくちゃんに若干嫉妬しつつも・・・・

mhf_20120327_213335_928.jpg

やっと!パラエミさん強化完了~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120327_214723_567.jpg

やっとこれを担げる日がきました♪
これでお皿んに『パラエミ持ってないんですか~^皿^』って言われなくて済むわ!www

とりあえずこれが完成してやっと上位アカムですww
早速野良で募集していざ出陣!

mhf_20120327_224236_188.jpg

最初は野良を募集してしてたけど、だいさんとくまちゃんが一緒に来てくれた(*´∀`*)
やっぱ身内は楽でいいです♪♪

mhf_20120327_231515_379.jpg

何戦かしてくまちゃんが素材をゲット!
あたしの周りはあたし含め、素材が出ると報告するアッピル精神を持ってるんですよ(゚∀゚ )

いいな~とか言いながらその後も何回かやってると、とくちゃんがひっそり素材剥いでるってゆうwwwwwwww

控えめすぎるよとくちゃん!wwwwwwww
これからはもっとアッピルしていこうね^-^bw

まああたしには・・・・でないw
結果とくちゃん2つ、くまちゃん1つでアカム終了!

次に何に行ったかといいますと・・・・

mhf_20120327_234834_969.jpg

また上位フル亜種2頭クエwwwwwwwww
蘇る月曜日の悪夢・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

が!昨日の私たちは違った!!!!!!!!!!!

mhf_20120327_234823_747.jpg

とくちゃんまさかのラピスで火事場wwwwwwwww
しかも全然死なないのwwwwwww

フル亜種2頭が同じエリアに来ても死なないミラクル!
まじGJとしかいえないよねヽ(゚∀゚ )ノ

ダイさん・くまちゃん・とくちゃんのお陰で失敗する事無く終了しました(*´∀`*)♥
出ないけど・・・・ねorz


そんな感じで終了!
皆いつも手伝ってくれてありがとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

アシストも終了したので、今日は先週のイベント・今週のイベントを消化したいと思います!
めんどくさいやつじゃなかったらいいなあ・・・・(´・ω・`)ふにゅ

あとそろそろ紙集めも再開しないとあかんと思ってきましたwww
何人かに『アメジどんな感じ?』って聞かれちゃったのでwwwww

頑張りたいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントの画像認証どうにかしてくださいよー!(*´ω`*)ナクシテ?w
アカム素材おいしいかったれす^p^
しかしながら強化に上位ラージャン素材ェ、、、
つまり毎日ラヴィですね(゜゜)!!

No title

とくちゃん

画像認証・・・・なくせるのかな?w
最近FC2引っ越したもんで全然わかんないお!!!www

くまちゃん詳しいから聞いてみるね^-^

ちょっとー!
アカム素材あたし出てないんですけどー!
ついでにフル亜種も出てないんですけどー!!

ついてきてね(*´ω`*)♪ww

パラエミ完成おめでとにゃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レイラもこないだ初めてhcランスつくったんだー
F3PKの課金HCランスだけど!∵ゞ(´ε`●)

まいちゃんのHc素材の引きは神がかってるってくましゃまいってるけど
しかしながら赤ふるちゃんwww

でも失敗なしでクエ終了とか
、、、、、前回の負の連鎖はなんだったの?w
キセイ笛がいたせいか?∵ゞ(´ε`●)ww
こんな猫の手でよければいつでもこえかけてにゃwww

No title

レイラにゃん

ありがとおおおおおお♪
の~んびり作ってたらほんと完成までに長かったよwwww

あたしのHC素材は赤フル・ティガ・ガノには効かないんです^-^;
あいつらはいつも出しやがらない^-^;;;;;

負の連鎖は負の連鎖でむっちゃ楽しかったよwwww
あれこそモンハンって感じがしたよね(ノε`*)ノ

しかしながらとくちゃんみたいな廃人さんがいるのもモンハン・・・w
それも楽しいんです^q^


ありがとう♪
またあたしからも声かけるねえ(*ノωノ)♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
