

上位フル亜種の脅威!

ちゃあ!
最近ワンピースをまた1巻から読んでいつもと同じとこで泣いてしまうまいちむですw
ワンピース感動するよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回同じ所で泣いてるってゆうwww
ほんと仲間を大事に思ってるってのがわかるいい漫画です(*´ω`*)♥




さてさて!
こないだしずるんとノリだけで入れてしまったアシストwww
これがあるうちは頑張ってHC素材を取りに行こうと思って、欲しい素材を見直してみると

・凶悪なねじれた角
・棘竜の豪棘
・鎧竜の灼殻
・深紅色の柔皮
・覇竜の極鱗

とまあ、めんどくさいものばっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず1つずつゲットしていこうとまず向かったのは

mhf_20120326_210505_652.jpg

上位ディアブロス!
誰もいなかったから野良で乗り込んで連戦しようと意気込んでた矢先に・・・

mhf_20120326_210437_119.jpg

2戦目でげっと^-^bw
今回は自分で剥いだので、そっこーで抜ける宣言して終了!

次何いこうかなあと思って考えてたら、ナイスなたいみんぐでお皿んがIN(´∀`*)♪
捕まえて一緒にグラビモス変種にGOGO~!

mhf_20120326_220551_578.jpg

何戦かしてるとお皿んにくまちゃんからチャットが!
話を聞いてると、モンハンにINしないでしゃべくりに出てた石原さとみが可愛い可愛いとほざいてたので捕獲www

無理やり連れていきました^-^

mhf_20120326_225502_901.jpg

そしたらくまちゃん入って1戦目でげっと(*´艸`*)w


そんで次は上位エスピ!

mhf_20120326_230541_739.jpg

エスピってほんとよく走るね┐(´д`)┌
結構ごりごり削られるし、ほんとこいつの連戦は辛いw

mhf_20120326_233122_009.jpg

しかしながら数戦で出ちゃうのです(*ノωノ)♥
そしてここでお皿んが寝てしまいました!お皿んいつも手伝ってくれてありがとう^-^♪



くまちゃんはまだ付き合ってくれるって事なので、甘えて大嫌いな上位フル亜種をチョイス!w
野良を募集してみるが・・・・・ぜーんぜん来る気配がな・・・・い(´゚艸゚)ププッ

誰かいないかなあと探してみると・・・・くまちゃんのフレさんがいたので声かけてもらいました!
そのお方は・・・・・・まぐろやさんでし(つω`*)♪

このブログにも何回かコメントくれたりしてたから全く知らなかったわけではないんやけど、一緒に遊んだ事はなかったので初めてクエをご一緒させていただきましたんヽ(*´ェ`)ノ

まぐろやさんに寄生しようと調子にのって2頭クエを受注!wwww
そこが完全にミスだったお・・・・・orz


小さいくせにむっちゃ強いwwwww
3人+ナターシャでやるも、失敗が続きました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら・・・・レイラにゃんが飛んできてくれた(*´ω`*)ポッ

mhf_20120327_013126_838.jpg

ってな訳でこの4人で改めて2頭クエにGO~♪

mhf_20120327_004841_894.jpg

2頭一緒のエリアになっちゃうとめっちゃカオスなので、とりあえず1頭を先に討伐しようと頑張るも・・・失敗orz

mhf_20120327_014328_551.jpg

またもや・・・・・・失敗(;ω;)

mhf_20120327_014501_559.jpg


1頭討伐出来て、もう1頭がそろそろ死ぬんじゃなかろうかって時に・・・・あたしが死んで心をバキバキに折られて失敗ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1度も成功しないまま、とってもいい時間となってしまいましたorz
じゃあこれがラストね!って事になったので、さっきよりも気合いを入れてクエに挑みます!

そしたらなんと・・・・・・討伐成功ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

もうね、ほんと終わった時は嬉しすぎたwwww
素材は出なかったけど、討伐出来てほんと大満足でした(つω`*)


まあまぐさんは2個、レイラにゃんは1個お持ち帰りで少し嫉妬しましたが・・・・・^-^wwwwwwwww

mhf_20120327_015042_297.jpg

あたしとくまちゃんは予想通りお持ち帰ることなく終了となりましたw
ありがとうございますwwww

皆遅い時間まで遊んでくれてありがとうございましたあ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
めっちゃ楽しかったです♪

また遊んでくださいにゃあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ってな訳でアシストも残り数時間!
それまでに頑張って1つでも欲しい素材を取りたいと思いますヾ(●´∇`●)ノしーゆー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまー
フレ録ありがとねー

しかし最初ラピス着ておいて3乙とか泣きたくなったwww
脱いでお返ししようかと思ったもん><

まぁ、3乙って毎度のことだけどねw


また遊びましょ~

No title

まぐさん

こちらこそフレ登録ありがとでした~(*´ω`*)
いや、あれはほんとどうしようもないと思うwwww

ラピスお返しするならあたしにk(ry

また是非遊びましょ~ヽ(゚∀゚ )ノ
もちろんその時はフル亜種2頭クエ必須で!www

No title

まいちゃんにゃにゃ~ヽ(≧∀≦)ノ
いまさらな感たっぷりだけどコメしますにゃ!w

2匹クエすっごい楽しかったね!

もうね....レイラ楽しすぎていっぱい乙ちゃたぉ!www
HC赤フルちゃん強いし苦手だけどあんなに乙ったのは初めてなんだw
まぁ上位HC赤フルちゃん2匹同時とかは初めてだったんだけどね!!ww

負の連鎖が繋がりすぎてあのもうちょっとってとこでまいちゃんといっしょに乙って失敗したときなんかもう楽しすぎて涙がとまんなかったよね!(:w:)

これはやばいと思ってこっそりみなもと持って参加と思ったのにくましゃまに見透かされていたのか2乙したらみなもとてきなあれでいこっかw
とか言われて時は本当にふいたよね!www

くましゃまもっと乙れし!!

最初のころの1回だけとかw
レイラ何回乙ったとおもってるんだぉ!って
内なるレイラはかなりきてましたww

でも最後の1回でちゃんと精算できてよかったにゃw
みなもと飲んで乙るとかありえないけどww
お土産ももらえてよかったし!

.....まいちゃんどま(>_<:)

HC赤ふるちゃん手が足りてないときは駆けつけまつ!(`д´:)ゞ

まったあそぼうね♪(*^∀^*)

No title

いいわすれたし!

レイラもワンピース大好きにゃ!

メリー号の最後のシーンとかはそれはもう目と鼻からなにかわからない液体がwwww

本当にいい漫画です!

ちなみにレイラはゾロ様が大好きですにゃ!

ゾロ×ルフィとかたまりません(´q`*)

No title

レイラにゃん

やばかったよね2頭クエ!wwww
まじあれは脅威すぎたorz

でも皆で奮起して頑張って成功した時の嬉しさははんぱなかった♪w
手伝ってくれてありがとう^-^♪

未だ素材出てないので是非ご一緒お願いしますね(*´艸`*)w


ワンピース仲間がいた!www
メリー号あれ泣けすぎて困る・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ゾロ好きとか・・・・あたしもです(*´ω`*)
しかしながら一番好きなのはシャンクスです(*´ω`*)萌
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
