

新種カニさーん!

ちゃあ!
約3週間ブログ放置してまんたwwww

モンハンも放置してて、イベントだけちょっろやってたぐらいかな(´∀`;)
ジェントルマンやらダンディ・ダンディは作りましたよ!よ!!




【ライト600まで上げるぞー!】

ってのが前回のブログだった訳ですが!

mhf_20120306_181951_822.jpg

もちろん600まで上がりましたん(*´ω`*)ポッ
SRで超速が撃ちたいが為に頑張ったお!wwww

しかしながら・・・・まだ使ってないけどねw

mhf_20120306_175454_856.jpg

後みっちゃんから伸び~る片手剣もらったああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みっちゃんがこれと色違いの片手持ってて、『いいなー!いいなー!』ってゆってたらくれた♥
嬉しくて一人でキャッキャと峡谷にSS撮りに行っちゃったよね(*ノωノ)

みっちゃんありがとっ^-^♪♪

mhf_20120311_223740_443.jpg

後は団クエをちょろっとしたりかな?
とりあえずカフの為にやったから全然やってないけどねwwwww



とりあえず空白の3週間はこんな感じ!
まあイベントSSはぜーんぶ省きましたwwwww
ってな訳で今日久々にがっつりモンハンしたから早速ごしょうかーい!

mhf_20120324_163002_296.jpg

久しぶりにINしてフレリスト確認してそっこー捕獲したのが
しずるんとデンデンさん^-^b

とりあえず何がしたいとか全然なくて無理やり遊んで!って声かけちゃったよね( *´艸`)

結果またーりHC素材集めとなりました!
まずはしずるんリクの上位レイア!

mhf_20120324_163036_534.jpg

約4戦目でノリで入れたフラウちゃんがお持ち帰り(*´ω`*)♥
持ってない素材出ると嬉しいやね~♪

とりあえずしずるんも出たので次はあたしリクの上位クック亜種!

mhf_20120324_183755_159.jpg

これクエ自体楽なんやけど、まあ出ない!
あたしが出すまでに2人共2つずつぐらいお持ち帰りしたんじゃなかろうかwwwww

mhf_20120324_185214_874.jpg

とりあえず出たので終了^-^♪

それからデンデンさんリクの剛ルコ~♪
ハンマーでハメるって話やったから、あたしは笛担いで寄生でし(*´艸`*)

mhf_20120324_173201_151.jpg

上から旋律ふくだけってゆうねwwww
め~っちゃ楽ちんやったけど、素材運がはんぱないデンデンさんがそっこー稀玉出したので一瞬で終了wwww
これから稀玉が欲しい時はデンデンさんを呼び寄せようと思います^-^

mhf_20120324_200018_541.jpg

ほんで次はガノ変種!
これはしずるんの弓に寄生してコック姿で肉しばきするだけの簡単なお仕事(●´ω`●)

mhf_20120324_200052_487.jpg

ガノさん相性悪いけど、今回は意外とあっさりくれたかな?
とりあえずげっとん(ノω`*)

あと上位エスピも行ってもらったけど、素材はお持ち帰り出来ず・・・・orz
そんな感じで解散しました^-^

しずるん・デンデンさんありがとねん(*´I`*)ポョ


んで夜はメインイベント!











mhf_20120324_145724_257.jpg




そうです!
またもや勝ってしまった狩人祭(*ノωノ)♪
今回の勝ち組限定は・・・・・・新種のカニさん!

mhf_20120324_235929_275.jpg

タイクンザムザーーーーーーーーー!
みっちゃんとお皿んといってきやしたヽ(´ω`*)ノシ

くまちゃんのブログ見ておもしろそうと思ってた訳ですが!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ほんとおもろかったっす(*♥д♥*)

なんか途中ムービーが2回ほど入るんやけど新鮮でいいね!
なによりwktkしたのが

mhf_20120325_000348_757.jpg

最終段階のカニさーん!
むーっちゃ綺麗なんよこれ!

暗いところでむっちゃ光ってるの:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

攻撃もおもしろかったけどうまくSSが撮れずil||li (OдO`) il||li
まだもうちょい日にちあるから、もうちょいリベンジしてSS撮ろうと思います・・・orz

mhf_20120325_000722_744.jpg

とりあえず結構確立低いって言われてる素材【多殻蟹の鋭槍】ってのもげっとしたし満足!
楽しかったああああ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

アビの時は若干期待外れが否めなかったけど、カニさんは結構良かったお!
これは普通に配信されるのが楽しみだぬヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんな感じで久々モンハンはしゅうりょーう!
やっぱモンハンはフレいてこそ楽しいんだなと再確認した1日でした(o´∀`)ノしーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃんちゃ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ザムザおもしろそうだにゅ~自分でクエ行く前に不本意ながら情報だけ仕入れてしまってる不具合wwうらやましいにゃ(*´ω`*)

そして

リンクのご紹介が遅れてごめにゃ~
本当はいっしょに遊んでるss紹介しながらなんて思ってたけどまた放置が進んでしまいそうなのでとりあえずうpさせて頂いたのです(>_<)ssなしでごめにゃ

フレさんって本当に宝だよね!(*´ω`*)
pcも直ってお家からイン出来るようになったし今度こそお邪魔猫しにいくでつ( ̄^ ̄)ゞ

No title

ザムザ楽しかったね^-^

HC素材も相変わらず引いてるしww


秘伝もぼちぼちやってこーね^-^

No title

レイラにゃん

早速昨日はありがとう^-^
久々に遊べて楽しかったお~♪♪

リンクとか全然急いでないし、貼ってくれるだけでありがたいお(●´ェ`●)ポッ
ありがとう♪

またゆっくり遊びましょヽ(○´3`)ノ


みっちゃん

ザムザやっばいよね!
あのピカピカ感は興奮した(´∀`∩♪

あれは早く配信してほしいよね♪

素材もぼちぼち集まってきたしそろそろ紙集めもしなきゃね・・・wwwww

No title

にゅわさんに教えてもらってちょくちょく見てますフリ8の璃穏です(´・ω・`)

ガノとか・・・1000匹以上捕獲しましたテヘペロ
ザムザ楽しいっすよねw
これからちょいちょいコメントしますね^ー^

No title

璃穏さん

おおおおおお!
コメントありがとうございます(*´艸`*)♪

こんな自己満ブログを見てもらってたとは・・・・w
お恥ずかしい(*ノωノ)照り♥

ガノさん1000匹www
是非寄生枠でお願いしますwww


ザムザ楽しいですよね♪
カニってあんま楽しい思い出なかったからどうなんだろーって思ってたけど今回は当たりでした^-^
また璃穏さんお暇な時にでも遊んでくださいな♪

またいつでもコメントお待ちしてます^-^
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
