

フラウさまさまっ♪

ちゃあ!
今日はたっぽりですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日こそライトを600!って思ってるけど、夜しかできないっていうwww

@22だったかな?

意地でも上げようと思うおヽ(゚∀゚ )ノ


さてさて!
今日がたっぽりという事もあって一昨日プレアシ投入!←
あたしの天敵ティガ変の素材をあと2つ出そうととにかく意気込んでました!

早速野良で(・∀・)♬♬

mhf_20120303_145527_069.jpg

とりあえず装備自由で募集!
失敗はなかったけど、やっぱ双3or双4が安定してこけてくれたかな~♬♬

何戦かやってて、【やっぱ出ないな~。(゚うェ´゚)゚。】と思ってたら・・・!

mhf_20120303_144344_800.jpg

フラウが持って帰ってきてた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これで双龍の道まであと1歩!

mhf_20120303_145002_025.jpg

あ、あれ・・・・?
まさかの2連続フラウお持ち帰り。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
やった!やっと終わったあたしのティガ地獄!!!

とりあえず必要数揃ったから最後の1戦行って解散しました^-^b

mhf_20120303_145651_248.jpg

まさかの3連続お持ち帰りでΣ(゚Д゚;エーッ!
ま、まあ必要ないけどありがたいよね^-^;w

ってな訳でなんとかティガ変から開放されました(*´ω`*)ポッ

ほんとあたしにしてはティガ変は結構やったんじゃなかろうか・・・・
全然でないのに必要数5個とか鬼畜すぎたwww


なんとか集まって大満足でし(ノω`*)うへへ♥


それから意外と早く出てくれたので、せっかくアシスト入れてるし何か素材を取りに行こうと募集したのは

mhf_20120303_153027_154.jpg

上位クック亜種ヽ(゚∀゚ )ノ
みっちゃんがあっさり出してたクック亜種ヽ(゚∀゚ )ノ

そうです!
クックデュアルの強化分ですね(*´∀`*)

mhf_20120303_174106_822.jpg

たまに頭から突っ込んじゃってたけど気にしない!
にしてもこの姿若干気持ち悪いよね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


まあこれはとりあえず出ればいいな的な感じで数戦すると・・・

mhf_20120303_173839_563.jpg

今回のフラウちゃん超当たり(*´艸`*)♥
持って帰ってきてくれたお陰で無事げっとん♪

mhf_20120303_115134_538.jpg

生産分はこないだゲットしたのでとりあえず作ってみたお!
強化はまさかの序でつんでるのでのんびり集めたいと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



さてさて!休憩してるとダイさんに都会でばったり(●´ω`●)
フレからラヴィの誘いがあったらしく、あたしも誘ってくれました♪♪

しかしながら1人足りない・・・・・
誰か来てくれる人はいないだろうか・・・・・・

そしたら目の前ににゅわさん発見(●´艸`)
聞いてみたら来てくれたお~ヾ(o゚∀゚o)ノ

早速4人でラヴィ!

mhf_20120218_170510_753.jpg

あたしはとダイさんフレは双、ダイさんライト、にゅわさん笛でGOGO(゜∀゜)
しかしながらまたもや・・・・・SS忘れ・・・・・orz

せっかく遊んでもらったのに必死すぎてSS忘れるとかwwww

mhf_20120303_163232_481.jpg

無事100万も到達しプレミア効果でうまうま♥
にゅわさん急に誘ったのに来てくれてありがとでした(●´∀`●)

SSないからもっかい晒そうと思う!

mhf_20120228_125652_812.jpg

えいっ!!!!wwwww

また遊びましょねえ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


mhf_20120304_233618_263.jpg

からの~とくちゃん(*´艸`*)
最近とくちゃんがフリ8に来たら毒猫に捕獲される不具合wwwww

しかしながらついて来てくれちゃう優しさの持ち主なんです^-^
とくちゃん忙しいなら忙しいって言ってくれていいんだからね?ww

でもやっぱ快く遊んでくれるのは嬉しい限りですなヽ(●´∀`●)ノ

そんな感じで鎧竜の灼殻だっけ?
それを取りにHCグラ変へ行ってきますた!

とくちゃん入った瞬間にみっちゃんが出るっていうwww
結局みっちゃんしか出なかったけど、皆で遊べて楽しかったお(ノω`*)

とりあえず夜はたっぽりを黙々と回そうと思う!
やる人は無理なく頑張ろうね~(ノ∀`)ノシ しーゆー♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また晒されたぁ(´・ω・`)
ラヴィへたくそでごめんなさい><。
ksですがまた誘ってください・3・

No title

ラヴィ置いて行かれる不具合を確認!
冷たいんですね(´・ω・`)

ティガ卒業おめと^-^
あとは地獄の紙集めw

頑張ろうね(・∀・)

No title

にゃんちゃんwww

ラヴィ一緒にきてくれてありがとう(´∀`∩♪
ksとか・・・・ほんとよくゆうwwww

これからも秘伝様に寄生させていただきますね^-^


みっちゃん

置いて行ったってか仕事だったでしょ!wwww
いるときはいつも一緒にいってるじゃない( ´∀`)♪

ありがとー!
なんとかティガも終わって一安心でし^-^
紙集め頑張ろうと思うの(*´・ω・`)

頑張ろうね(*⊃ω`*)
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
