

毒猫はやっぱり勝ち組^-^b

ちゃあ!
昨日は狩人祭の結果が出ましたねヽ(゚∀゚ )ノ

火曜日の夜シクレは見事紅組だったもんでほとんど負け覚悟してたんですよね~
だって紅シクレ前の時点で蒼と紅の点数がほぼ僅差・・・orz

夜の方がモンハン人口多い訳やしさ?(´・ω・`)
多いって事はシクレやる人も多い訳で・・・・(´・ω・`)

しかしながら水曜朝シクレは衝撃ノノちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最後にうまシクレが来てくれたお陰で・・・・

mhf_20120229_204122_134.jpg

見事!勝ったああああああ(*´ω`*)♥♥♥

課○戦線と別の組になると勝てるってのはもうデフォですね^-^bwwwww
しかしながら今あたしは団長・・・・次回の狩人祭が恐ろしくこあいお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今からプレッシャーを感じずにはいられません・・・・w


ってな訳でメンテ後なので、毎度の事ながらイベントもりだくさん^-^;
使わなくても集めるのが趣味な毒猫はとりあえずイベント消化に励みます( *´艸`)

3

まずは可愛いグークちゃんクエ(*´ェ`*)
みっちゃんと2人でやってたんやけど、お皿んも途中INしてきたので3人でやったお!

mhf_20120229_212240_468.jpg

防具は貸出やったため、だっさいイーオスかぶりましたw
グーククエはいつもすぐ終わるから好き(*ノωノ)

mhf_20120301_001009_702.jpg

今回は・・・・可愛いのか?w
ライダースーツは可愛いけど、メットとサングラスがちょっと(lll-ω-)ズーン
まあでもないよりある方がいいので嬉しかったヽ(゚∀゚ )ノ

2

このハンマーイベ、去年来たらしいんやけど、あたしやってないwww
皆やってんのにあたしだけやってないから2本作る事になりました^-^;

もちろん親方印用とHC用ね!ww

必要か必要じゃないかは・・・・わかんねーけど( ゚ω゚):;*.':;ブッ

mhf_20120229_215814_809.jpg

バサルをハンマーでぶん殴ります(*´艸`*)
マフんもナイスタイミングでINしてきたので、みっちゃん・お皿ん・マフにゃんと一緒にやったお♪

イベントになると、あたしの引きは相当悪くなるので・・・・・

mhf_20120229_223508_546.jpg

常に1枚がデフォなんやけど、とりあえず見栄はって多めに出たSS貼っておくww
もう4枚とかむっちゃレアですから(゚∀゚≡゚∀゚)

報告書は生産に6枚使うのでとりあえずあたしは12枚必要な訳ですw
とりあえずちょっと時間かかったけどなんとか12枚集めきって^-^

mhf_20120229_232209_437.jpg

強化分を取りにドラに変更~(ノω`*)
とりあえずあたしはライトを上げたいからライトで行ったけど、初めてライトでドラやったから怖かったわw

mhf_20120229_231346_416.jpg

強化に必要な上の紫の紙【撃龍鎚の研究書】が20枚、HC武器強化に必要な右下のオレンジ書物【男心と秋の空】が10枚必要な訳ですががg!

まあ書物が出ないよね^-^;
あたしは珍しくよく出て、×5とか×3とか出たからすぐに終了www
皆が×1しか出ない~!って嘆いてた時にあたしは揃いました^-^v

でもこれはSR武器で行った時にもらえるもの・・・・

次は親方印の強化に必要な【撃龍鎚の奥義書】を取りにHRでいかなあかんぽい・・・・w



・・・・超めんどk(ry



そんなこんなでハンターライフコースが切れて強制終了~wwww
まあ12時ぐらいだったしそのまま寝ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

イベント約半分終了したのかな?
衝撃フルフルがむっちゃめんどいけど、何個か生産できるぐらいは集めようと思うorz


ってゆか皆ってG珠以外のイベントってやってるんかな?
もしかしてうちの団だけ?www

どうなんだろ(・∀・)♬♬
見てくれている(と信じてるw)違う団の皆コメントに書けし!!!!!!

・・・・・いや、書いてくださいお願いします[´・ω・`]wwww


ではでは、しーゆー(*´ω`*)ノ






















1


剛武器もらえるとかフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちの同盟員、団員ともに全員スルーですw

最近じゃG珠も先送りになってるよ

No title

・・・・・・・

まぐろやさん

まじですかwww
G珠もやらないとかびっくりしました♪( ´▽`)
確かにしらない珠ありますもんねw

ぜひ今度一緒に【イベント】しましょ( ´ ▽ ` )ノww


うらさん

・・・・GJ( ´ ▽ ` )w
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
