

なんくるないさ~♪

ちゃあ!
昨日はなんか紙集めしたくなって求人区で中集めやら極集めしてた!w
1人だと、だいたい放置が多いんやけど珍しい事もあるもんだ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

mhf_20120228_175034_154.jpg

そのお陰でなんとかFX2部位め完成~♪
全部位FXになるのはいつなんでしょーね(*´艸`*)w

にゅわっちさんにも【双龍はよっ!】って言われたから頑張ろうと思うよ^-^;www


mhf_20120228_220753_769.jpg

とりあえずみっちゃん・お皿んが帰ってきたからフル亜種に皆でGO!
あたしとお皿んが欲してるのに全然でないよね~w

この子とティガはほんと勘弁やわorz

それからフリ8に戻ってきてちょっと雑談してたんやけど、ひょこっととくちゃんがフリ8へ!
そっこーで捕獲しましたよ!よ!!(●´∀`●)b

みっちゃんとはスカが初めてだったのでみっちゃんワクワク感www
沖縄県民のとくちゃんに聞きたかった事を聞いてました!



『なんくるないさ~って普段使うの?』とwwwww



結果使わないそうなwww
おじいちゃん・おばあちゃんは使う人もいるみたいやけど、とくちゃんみたいな若者はあんま使わないらしい((´∀`*))ヶラヶラ
でも、なんくるないさ~ってなんか可愛いよね!

そんな雑談をしながら行ってたクエは・・・・

mhf_20120228_230035_391.jpg


HC双のクックデュアル製作の為に下位クック亜種!
お皿んも行く予定やったけど、急遽落ちてしまったのでみっちゃん・とくちゃんの3人で^-^b

mhf_20120228_225946_421.jpg

2戦目でげっとんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120228_231413_088.jpg

からの~下位レウス!
そうです!あたしは生産で必要なHC素材を全く持ってなかった訳で♪w

mhf_20120228_231402_640.jpg

ま!2戦目で出ましたけど^-^w

んで、このレウスがメモレウスだったもんで

mhf_20120228_231449_212.jpg

超ついでにティタンメモげっと!
何に使うか全然知らないけど、とりあえず持ってなくて困るの嫌だし置いときます(・∀・)♬♬


ってな感じでとりあえずは生産分集まりました!♪
後は強化に必要な上位クック亜種にも行ったおヽ(゚∀゚ )ノ

mhf_20120228_231934_643.jpg

案の定入浴~♪w
別に遊んでるつもりはないのに、入浴した瞬間遊ぶな!ってつっこまれるんですけど^-^;
ほんと毒猫って怖いよね^-^;


しかしながらHC素材は出なかったorz
みっちゃんは早々出してたけど、あたし持ってないからついてきてもらおうと思います^-^b

途中あじゅにゃんがIN~♪
まあ・・・・中身は偽者なんですがね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

あじゅにゃんが忙しくて入魂が25魂しかなく、もったいない!って事でとりあえず100魂入れる為にINw
魂がたくさんもらえるクエを探して茶ナス~!

mhf_20120228_234110_581.jpg

全員双剣で頭怯ましたらそっこーで終わるwww
こんな簡単だったのね(゚c_,゚`。)プッ

とりあえず茶ナスが10魂もらえたから8戦したのかな?
あたしは素材出なかったんやけど、(中身が男の)あじゅにゃんがHC素材を2回剥ぐっていうwwwww

まじくまちゃんどんまいm9(^Д^)プギャー


そんな感じでいい時間になったので解散しますた~♪

mhf_20120229_002410_897.jpg

入魂数はこんな感じ(*´ω`*)
入魂頑張ろう!とは思ってなかったけど、たっぽりデュラで結構貯まったわwwww

とりあえず皆様お疲れ様でした~(*ノωノ)♥
とくちゃんもクエ手伝ってくれて&遊んでくれてありがとうね~(つω`*)♪

今週はラヴィ一緒に行こうね^-^b







ってゆか・・・・・狩人祭大丈夫か?
今回負けそうな予感がプンプンするんだが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

負けたらうらさんに毒猫メンバーで謝ろうと思います^-^;
今までの無礼を・・・・ね^-^;;;;;;;;;;;;www



でわでわ!しーゆー(*´∀`*)ノシ♥

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回剥いでもなんくるないさ~♪
俺が持ってなくてもなんくるないさ~♪



・・・


ブワッ

なんくるならんやっさ(*´ω`*)
狩人祭、、4連敗くらいしてるから勝てる気がしないΨ^ー^Ψ
勝ちラオも行ったことないし(^-^)なんくるならんさ~☆

No title

お、おいていくんですね・・・

プンコスホプンコス

No title

まいちゃんちゃお(*^∀^)ノ

リアル多忙といろいろあって中々遊びにいけなくてごめにゃさいにゃ(ノд`)
隙を見て遊びに行きたいなぁ~ってとはいつも思っているので
そのときは絡んでやってくださいにゃw

......

ジンクスってこあいねー!

本当に勝っちたね!w

ここでもうらさんに感謝感謝♪

....ってかみんなHC素材引きすぎ!w

くましゃま~なんくるないさぁ~♪ww

No title

狩人祭は登録祭の初日で
勝ちか負けか分かるよ!


ヒント
○○戦線の色



今回はマジニヨニヨが止まらなかったw

No title

くまちゃん

なんくるないさー♪
なんくる…ないさあ^ー^;


とくちゃん

狩人祭お疲れ様!
とくちゃん今回どっちやったんかな?

蒼だといいね♪( ´▽`)


お皿ん

置いて行きませんょ♪( ´▽`)
あたしもついてくからランス素材ついてきてね!w


レイラにゃん

勝っちゃいましたね(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとうらさんに感謝www

また遊びましょ( ´ ▽ ` )
いつでもお待ちしてます♪


みっちゃん

ほんとニヨニヨしたねwww
今回ばかりはだめやと思ったけどほんとうらさんに感謝(=´∀`)人(´∀`=)

次回は…頑張ろうと思う(´・_・`)ww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
