

イ・ベ・ン・ト!

ちゃあ!

mhf_20120223_230828_116.jpg

私、kumanと申します。
この度名前をまいちむからkumanに変更しましたので、以後お見知りおきを!






某人気ブロガーさんのkuma○さんと名前が被ってますが気にしない^-^b




ってな感じの冗談はおいといてw

若干微熱がありましたが、寝すぎて眠くなかったのでINしました^-^b
しかしながらちょっと喋るのしんどくておおかたミュートってゆうww

皆ごめんね^-^;w


ってな訳でお皿んと合致してHCランスの為にフル亜種!

mhf_20120223_223918_937.jpg

この子もティガ並みに相性悪い(lll-ω-)ズーン
ほんとね・・・・出ないんですよ素材ががg!

数戦した所に、最近もんすたーはんたーふろんてぃあが飽き気味なkumanさんがIN!

『ガンス作ろうぜー!』的なwwww


今日はほんとはイベント系やらんとこうと思ってたんですよ!
結果団員さんがINした時に行くだろうと思ってたからねヽ(゚∀゚ )ノ

しかしながらこの男はイベントやる気まんまんだったみたいでwwwww
しゃーなし一緒にいってあげました( ´艸`)←

mhf_20120223_235111_408.jpg

このクエの時、ほんとガチで爆笑したわwwwwwwww
支給品の通常弾、火炎弾でこのフルフルを捕獲するんやけどくまちゃんが何やらアイテムポーチの中がいっぱいだったらしくひたすらBOXの前でいらないものを捨ててました(b'v`●)

その間にあたしがしれっと通常弾、火炎弾ぜーんぶ持ってダッシュwwwwww
気付いたくまちゃん叫んでましたねwwwスカイプ越しにwwwwwwww

もーこれはほんまウケたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こうゆうしょーもないイタズラが大好きです(○゚ε゚○)♪♪


途中からマフにゃんもINしてきたのでお手伝いにきてくれました^-^b
とりあえずガンスを制作する素材をGETしたので、次は親方印に強化する素材取りに!

mhf_20120224_001258_796.jpg

初めてのグークぼむ(*´ω`*)
これむっちゃかわゆすだおね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

しかしこのクエも一体何すればいいのかよくわかんないまま終わりましたwww
頑張ったのはくまちゃん・お皿ん・まふにゃんです^-^

1番頑張ってないあたし・・・そりゃ素材もでないわなwww
30枚必要なのに、あたしには5枚とか10枚とかorz

mhf_20120224_001943_916.jpg

残り5枚って時に驚異の30枚が出ました^-^;
ほんとこういうのうっとおしいwww

とりあえずイベントも終わってちょうどシクレの時だったので、少しだけやる事に♪
お皿んが寝ちゃったので、3人でテオを回したおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

mhf_20120224_010430_456.jpg

あたしはひたすら麻痺役で簡単なお仕事www
1ラスタで回せたしまじうまうまでしたっヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

mhf_20120224_010657_191.jpg

とりあえずシクレも終わったし新しいガンス持ってSS撮ろうぜ~とくまちゃん。
言ったそばから約1名ログアウト・・・・・w

そう!3鯖浮気中のまふ氏( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、まあ落ちちゃったものは仕方・・・・ないよ・・・ねorz
ってな訳で結果2人での撮影会でしたwww

mhf_20120224_011047_481.jpg

・・・・・なんだかケルビが落ち込んでる絵はとってもシュールwww
これじゃガンスがわからないって事で

mhf_20120224_011138_215.jpg

ちゃんとしたSSももちろん撮りましたよ!よ!!
こんな感じで本日終了でやんす(ノε`*)ノ


最後にくまちゃんにナイスなSSを撮らせてもらったよ(*´ω`*)b

















mhf_20120224_010848_746.jpg









・・・・・どアップのケルビはきもちわr(ry

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どアップの可愛らしさに濡れた
ケルビいいよね~

ムースも好きなんだけど、悩ましいね!
ムースの新しい装備でも組むかな~

No title

くまちゃん

あたしは断然ムースの方が可愛いと思うよwww
ムースも最初若干の気持ち悪さがあったけど、今は可愛いと思ってる^-^

ってゆかうらやましい!
あたしも欲しいおー(´;ω;`)
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
