

書くこと多すぎて超簡潔www

ちゃあ!
なんかね・・・書く事多すぎて何がなんだかわかんないよwww
しかもたぶんいつ遊んだかもバラバラだと思うから適当にいくお( *´艸`)www

mhf_20120218_132145_620.jpg

さあ!
これは何のSSでしょーか??????

そうです♪
フレ様紹介SSを取りにしずるんと一緒に地図クエに来た時のものでしヾ(*´∀`)ノ
でもやっぱあたしが撮ると小さいし、上手く撮れないって事で結果しずるんにSSの撮り方を教えたってゆうねwwww

でもしずるんのSS初めて撮ったのにめっちゃ上手くない?w
まじでびっくりしたわ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

SSが載ってる記事はコチラ

いいのもらえて大満足です(●´∀`●)

mhf_20120218_153012_969.jpg

それからダイさん・デンデンさん・しずるんと一緒に宝玉パリア!
この時はダイさんが飼育係なので、うちら3人待機です♪

超楽です(*´艸`*)♥♥w

その後は~!

mhf_20120218_154753_502.jpg

お着替えして~!

mhf_20120218_170510_753.jpg

ラヴィ(ノ∀`)σ♪

この4人でラヴィは始めてじゃなかったかな?
最近やりまくってるダイさん・しずるん・・・・そしてやりすぎてそっこー飽きたデンデンさんwwww
あなたはやりすぎなんですよ^-^www

mhf_20120218_182649_044.jpg

このSS最後の1戦のダイさんが抜けてデンデンさんフレが入ってるPTのやつだったw
これの前まで4人で連戦してたんす^-^♥

mhf_20120218_164656_784.jpg

SS撮るから皆剥ぎ取りしないで集まれし~!

って合図のピコーンピコーンしてたのにも関わらず・・・・だーれもきやしねえ!wwww
っつー事でひとり寂しく敬礼なのであります(´・ω・`)w


ラヴィも終わって今作りたいHCランスの素材取りにデンデンさん・ダイさんがついてきてくれたお!

mhf_20120218_104748_675.jpg

まずは下位ギザミ!
これはダイさんがいない時にデンデンさんがついて来てくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちらは数戦で欲しかった断爪

mhf_20120218_105431_923.jpg

げっとん^-^♥

mhf_20120218_211944_232.jpg

ほんでもって相性が悪い下位ガノさん!
こいつはちょっと連戦したよね~ほんとでなくて(´口`)

しかしながら出たんやけど、諦めてたのでSS逃し!www
残念すぎるorz

ってなワケで^-^

mhf_20120218_212218_668.jpg

なんとか【パラスピア】生産完了^-^b♪
またちょっと素材が足りないのもあるので、ちょっとずつ強化していこうと思います!

それからはメンバー変わりまして!

みっちゃん・お皿ン加えてのHC剛パリ!【SSなーし!wwww】
カニハンマーの為にあたしは素材、みっちゃん・お皿ン・ダイさんは天集めの為に^-^

10戦したかしてないかぐらいで

mhf_20120219_002125_586.jpg

いただきーの♥

とりあえず素材が出たので、お皿ンリクのHCわんわんをみなもと飲んでGOGOヽ(゚∀゚ )ノ

mhf_20120219_005832_894.jpg

みなもと初めて飲んだけど、まじ減らんね!!
わんわんとか強すぎて双剣とか無理!って思ってたけど行けちゃったわ(*´∀`*)

mhf_20120219_005821_115.jpg


とりあえずノノ素材げっとん^-^♥
あたし的にはカム素材が1個しかないから欲しかったのに、既に3つ持ってるノノ素材・・・・w

いらないとかゆっちゃうと怒られそうだから言わないでおきますね^-^;;;;;;;;;;;;;;


それから昨日初めてペットを戦わせてみました!
相手はみっちゃん・・・・ラージャンとか平気で出してくるみっちゃん^-^;

しかも超速ライトで遠くから撃って来てあたしを殺してきたみっちゃん^-^;


まじで・・・・撲○^-^ww


まああたしが最後にいいたいのは・・・・

mhf_20120219_230244_791.jpg

あたしの可愛いくそでかドスファンゴは今日もくそでかかったって事でしヽ(*´∀`)ノしーゆー♥




テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずさくっと素材はぐ・・・よね?m9^^

こっそりとHC武器つくっときますね はあとw

パラ恵美強いからはよ作るんやで^^b

No title

↑ パラ恵美・・・

ニヤニヤ (〇皿〇)

No title

お皿ん

ちょっと!www
素材ほとんどそろってるとかどーなってやがるwwww

まじで・・・・ついてきてね^-^bbbb


くまちゃん

え?その一言だけとかwwwwwwwwwwww
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
