

ポッキーのしましまがあたらん!&リンク追加のお知らせ^-^

ちゃあ!
今日寒くて寒くてたまんないねwwww

早くあったかくなってほしいなあと思う今日この頃(´・ω・`)

てゆか!

てゆか!!!!!!!!!!!


一番欲しいポッキーのしましまが当たらないんやけどwwwwwwwwww

mhf_20120218_124228_664.jpg

とりあえずみっちゃんのお陰で3色はゲット^-^;
あと1色・・・・これからも頑張りたいと思いますorz



はてさて!
今週もイベントやらたっぽりやらで若干の忙しさのある週ですねwww

mhf_20120215_205232_319.jpg


まずは15日恒例のたっぽり!
モンス確認してなくてやったらガノさんってゆうwwww

確認してからプレミアン入れればよかったorz
けど、後悔しても仕方ない!てゆー事で無理やりみっちゃんとダイさんを道ずれに( ゚ω゚):;*.':;ブッ

途中からお皿んも入ってきたので4人でまわします^-^b

まあでも13000だったかな?なんだかんだで頑張りましたよwww

それをある程度やってから

mhf_20120215_232855_426.jpg


ついったーのフォロー2万人突破記念クエ!
何が出るんだろうねー!ってwktkしながら行ってみたんやけど・・・・

mhf_20120215_232611_000.jpg


まさかの運営使いまわしwwwwwwwwww
このでかいの前に見たよねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

たぶん次回もこれが3頭になるんでしょうwww

mhf_20120216_010916_689.jpg

からの~アビハメ!
最初あたし麻痺剣笛ってダイさんに指定されたんやけど、まあgdgdw

っつー事で結果双剣に落ち着きました、ありがとうございますwww


今回は結構拘束できたよね^-^
忘れないうちにまた行きたいと思いますwってか連れてってくださいwww

mhf_20120216_212458_205.jpg

それからイベントのチカラの証!
これ結構3人だと大変だったけど、ダイさん召集してからむっちゃ楽ってゆう・・・・w
やっぱ4人でやるのがいいね^-^

mhf_20120216_215713_363.jpg

エスピは剣士限定クエなので、全員剣士でb
もらえるのももちろん【チカラの証・剣士】です(*´艸`*)

必要数そろったところで・・・・

mhf_20120216_233239_059.jpg

ガンナーにチェンジ!
高台ハメが出来るところに移動してくれたらむっちゃ楽やったのに、まあそんなうまいこと行くわけもなくw

ほぼがっつりガチでした^-^


イベントもいい感じで終わったので、後は皆好きなクエに行くことに♪

mhf_20120217_233704_444.jpg

とりえず団韋駄天みたいな?w
あたし・お皿ん・まふんの3人でやってて、くまちゃんINしたらまふんが抜けるってゆう・・・w
結果3人じゃねーか^-^;;;;;;;;;;

って事でカフ作る必要数を3人でやりましたw
無駄に疲れましたwww


それからお皿んリクのグラビ変種!

mhf_20120218_003335_026.jpg

2戦目であたし・くまちゃん・お皿ん同時にゲッチュー^-^bbb
みっちゃんは・・・・触れないでおきますね^-^;

それから今週実装された飛竜種の宝玉を取りにHC剛パリ!

mhf_20120218_021349_946.jpg

みっちゃんが飼育係となるのでほか三名はお腹いっぱいになるまで外で待機です♪

mhf_20120218_012617_101.jpg

とりあえずあたしも実装されました(*´ω`*)ポッ
昨日で3個かな?

使い道はとりあえずないけど、ストックしときたいから大事にしまっておこうと思います(ノω`*)♥



***************************

♪リンク追加のお知らせ♪

この間遊んでもらったくまちゃんフレのレイラにゃんのブログをリンクさせて頂ける事になりました~(*´ェ`*)
あたしと違ってとってもかわいらしい!wwww

ぜひとも今後見習っていきたいと思います・・・・にゃん♥←

よろしくにゃん(*ノωノ)♥


***************************

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとですぅ~♪

まいちゃんちゃおにゃ(*^∀^*)ノ

リンク紹介ありがとなのです(≧∀≦)ゞ

レイラの方もまいちゃんの御紹介したいのにSSがないのだぉ....

今度SS隠し撮りにいくにゃ!w

まいちゃんだってレイラにはない魅力が光かがやいてるにゃ!

にゃん言葉はてれたら負けにゃのですw

今度まいちゃんの姉御口調勉強させてください!

またあそぼですにゃ~♪

Re: ありがとですぅ~♪

レイラにゃん♪

こんちゃあ~^-^ノ
こちらこそリンクさせてもらってありがとでしし♪

隠し撮りなんて!
隠し撮りなんて!!!!!

大歓迎ですよ^皿^♥www


姉御口調wwww
リアルただのしゃべりの声が低い関西人なんですけど・・・・いいですか?wwww

また遊びましょねえ^-^♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
