

久々団員全員集合!♪

ちゃあ!
最近フリ8住民さんが暖かい方が多い事に気付いたまいちむです(ノε`*)ノ♪

mhf_20120214_223444_563.jpg

前々から同じランド内に居る方達なので、お名前は知ってたんやけど全然絡みがなかった人達
なんですが最近会話は少ないもののアクションでよく遊んでます(*´ω`*)b

あたしなんでか団チャで会話してる最中に全チャに切り替わってしまい誤爆するのが多いんやけど
フリ8住人さんが答えてくれたりして恥ずかしさも半減したり♪♪

遊んだりってのは今のところないけど、同じランドの方なのでこれかも仲良くなれたらなあと思います^-^♪


はてさて!
昨日は久々にあじゅにゃんがINしてきたお♥
なかなか忙しいあじゅにゃん・・・・だからめっちゃ嬉しかったお(♥ノωノ)照

とりあえず皆合流して話してたんやけど、あれ?これまふん揃えば全員揃うんじゃね?

っつー事で、まふんを3鯖から召集^-^

久々団全員のSSを撮りましたよ!よ!!

mhf_20120214_232140_124.jpg

しっかり制服を着ての撮影でし(-^艸^-)
前までは結構皆揃って遊ぶ事多かったんやけど最近皆忙しくてなかなか揃わない(´・ω・`)

mhf_20120214_232416_821.jpg


毒猫はアクティブ少なめやけど、少ないからこそまとまりがあって仲良しなんです( ̄ー ̄)

mhf_20120214_232524_786.jpg

いいよ~いいよ~♪っていいながら何ショットも撮りましたwww
まふにゃんわざわざINしてくれてありがとう^-^♪

この後はあじゅにゃんのイベント消化したり

mhf_20120215_010416_581.jpg

HC剛ドラ行ったり♪
最近HC剛ドラが日課的になってるおねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

証は特に必要ないんやけどほんとなんだろう?楽しいんよねやたらwwww



最後は決めてくれましたよあの人が・・・・

mhf_20120215_010948_474.jpg

見にくいー!wwww
そうです・・・みっちゃんがドロップキックでトドメをさしてるんですwwwwww

っつーか・・・格闘王つけてくんじゃねーよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

皆ドラから離れて回復飲んでたもんで完全に出遅れました^-^;
みっちゃんおめでと♪www

こんな感じです♪

今日はたっぽりだけどメンテみたいなwwww
とりあえず昨日撮ったふんまーはおいといて、ライトをあげたいなあと思ってます(●ノ∀`)

ってゆか今日はなぜか早く起きてしまった^-^
さ!ブログ書いたし寝よ♪w


皆様しーゆー(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ服装が揃ってるとまとまってる感があっていいね!
実際まとまってるかは・・・w

とりあえず、ログインするようにしますねwww

No title

まいちゃんこんばにゃ♪


毒猫さんはみんな仲良しでいいですね~♪

みんなで制服そろえたりとか(*^∀^*)b

うん!団長の存在感がとっても光ってますにゃw

さすが韋駄天上位に食い込む方のドロップキックはドラたんもたじたじだった見たいですねwミーさんGJ( ̄∀ ̄)b

そそ~
コメント頂いたリンクの件こちらからもぜひぜひ御願いにゃのですm(__)m





No title

くまちゃん

まとまってるでしょ?^-^
ほんと最近ログインどんだけ遅いんですかwwww

麻雀やらないでモンハンしてもらっていい?^-^;


レイラにゃん

毒猫人が少ないから仲良いんですよね^-^
なので毎日の様に遊んでますwはいwww

お!まじですか!
ありがとうございますヽ(○´3`)ノ♪

リンク追加させていただきますね^-^b
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
