

剛アビハメ?&イベント&レイラにゃん♪

ちゃあ!
最近モンハンしながら団員紹介ページを黙々と更新してってます♪
しかしながら・・・・ディスるとかわめいてる人が約1名(kumanさん)・・・・・



kuman『俺ガンサーじゃなくてガンススキーだから変えといて!』



ま!変えませんけどね^-^w

そんなこんなでみっちゃん・マフにゃん・くまちゃんの紹介が終わりました♪♪
後はお皿んとあじゅにゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ソロSS早く送ってくださいね^-^(はぁと


ってな訳でこないだいつものメンバーで剛アビをハメよう!って事になり・・・

mhf_20120212_234621_211.jpg

動画をほとんど見てないもんでまあハメれないハメれないwwww
構成は双1、麻痺剣ふんまー2、麻痺剣笛1だったかな?

うまくいくと

mhf_20120213_002654_477.jpg


2ラスタ!
でもまあ全然安定しなくて剛チケ無駄にしまくったよね(´・ω・`)

mhf_20120213_000538_950.jpg

この画面何回見たことか・・・・・w
でも結構キャッキャいいながら楽しめたのでいいのです^-^♪

それからはさくさく残っていたイベント消化をしてったり!

mhf_20120213_223135_121.jpg

これはまふんと行ったバレンタインクエ!
女キャラとしか行けない様で、みっちゃんもINしてなかったので2人でやったお(*´∀`*)

【甘い時間】ってのが10個必要なんやけど・・・
まあほんとイベント素材あたしまじで出ない!!!・゚・(ノД`;)・゚・

まふにゃんが先に終わったけど・・・・10個集まるまでついてきてもらったよ^-^♪wwww


でも・・・・・

mhf_20120214_133316_950.jpg


結果みっちゃんのお手伝いするってゆうwwwwwww
みっちゃん・・・・ちゃんとINしてもらってもいいかな?^-^;;;;;;;

お手伝いとなると1回で7個出る不具合w
ほんとなんなんだろーね・・・・

mhf_20120214_135921_213.jpg

お手伝いしてるのに指示してくる効率厨のみっちゃんw
ほんと・・・・どうかしてるぜ!!!!!!!!!!



それから昨日の夜はくまちゃんフレのレイラさんと遊んだおー♪

mhf_20120214_021934_800.jpg


一緒にイベントしたりHC剛ドラしたり^-^

mhf_20120214_015650_216.jpg

くまちゃん寝てもレイラさんいてくれたので結構がっつり遊びました♪
もうほんと楽しいよね!剛ドラ^-^

途中クエ前にアクションで遊んでたら

mhf_20120214_025842_485.jpg


フリ8住人さん達が一緒にアクションしてくれた(*´艸`*)
こうやってのってくれる人ってなんかいいよね♪

楽しかったです(●´∀`●)

そんな感じで3時過ぎまでやって限界で終了!!!w
レイラさんとフレ登録してお別れしました(ノε`*)ノありがとでしたん♡





最後に・・・・・・
次の秘伝書決めましたよ!































mhf_20120214_142108_542.jpg



よかったのかあたし!!!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改行でスペースあける技を覚えたのか!!w
いいよ~ いいよ~

とりあえず俺のイベントまだ終わってないからね~
俺のイベントまだ終わってないから~

大事なことなのでry

フレとフレが仲良くなるってのはいいね!
こうやって輪が広がっていくのがたまらなく好きです

No title

まいさんこんばにゃんこ(*^∀^*)♪

初こめだけど実はちょろちょと覗かせて頂いてるニャンw

昨日はいっぱい遊んでくれてありがとでしたにゃん♪

いつもはちょろっとしか絡んでなかったからすっごい嬉しかったにゃ(*≧∀≦*)

ブログにも登場させてくれてありがとなのです!
レイラもかいたけどSSぜんぜん撮ってなくてごめにゃさいにゃ(ノд`)

またこんどちゃんと撮らせてくださいでし!

はんまーの秘伝取得おめでとです~慣れるまで大変だけどたのしいのでがんがですぉ~(*^∀^*)b

No title

久々にブログ覗いたら変わっててびっくりしたわw
書くって言って書いてなくてごめんね><

剛アビいきたーい♪
またフリ8お邪魔しますね^^
なかなか熱血出ないんよねonz

俺のコトは紹介してくれないんですね・・・
毒猫メンバーじゃないけれど・・・
お世話してるでしょ!!w

No title

くまちゃん

書き方うまくなったでしょ?ww
ってゆか・・・昨日INしてくるの遅かったじゃないwww
遅い人は置いていきますね^-^

輪が広がってるね~♪
こんな感じでどんどん増えたらいいね^-^♪


レイラにゃん

あらw見ていただいてましたか♪
こちらこそこないだはどうもでした~^-^

レイラにゃんの言葉が可愛くて真似したんですが皆から大批判をくらいました^-^;
なんでなんだろう・・・同じ♀なのに・・・・^-^;;;;;;;;w

また今度ゆっくり遊びましょ♪
楽しみにしてまーす^-^ノ


ダイさん

Dとか新しい!!!wwww
しかしながら最近見ていただけてない様であたし寂しいです^-^;w

剛アビ行こうぜ~♪
いつでもお誘いお待ちしてます♪♪

お世話・・・なりまくってましたねwwww
全然載せていいなら紹介するおー^-^
かっこいいソロSS撮ってスカに送ってて♪
メゼポルタカレンダー
ぷろふぃーる

まいちむ

Author:まいちむ
1鯖のモデ3が我が家です♪
皆にプレンジと言われますが気にしません( ´∀`)
身内で遊ぶの大好きですb

HN→まいちむ
HR→999


★秘伝書取得武器★
双剣→999
ランス→700↑
ライト→700↑
ヘヴィ→700↑
太刀→600↑
笛→600↑
弓→600↑
片手→200↑
大剣→200↑
ハンマー→200↑
ガンス→1今ココ!

なんとか全武器種取得でーきたっヽ(○´3`)ノ

まいみっしょん

双剣→140
ライト→56
笛・太刀・ランス・弓→ぼちぼち・・・w

かうんたー数
かれんだー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごりー
  • まいの装備メモ!(21)
  • モンハン日記!(240)
  • ダイさん日記♪(6)
  • 毒猫飯店メンバー紹介♪(4)
  • お世話になってるフレ様♪(掲載許可有)(4)
最新記事
最新こめんと
りんく
☆きらきら星☆
AnsDiet
